忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^;
オフでいろいろバタバタとしているうちに、あっという間にひにちがたってしまいましたw
何だか余裕が全然ない・・・><
というわけで、来週末の連休は、ちょっと小旅行しに行くことになりました☆
楽しみ~www

今日、BWを更新しました!
作品を投稿してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)
おかげさまで、またサイトのギャラリーが賑やかにwww
私も、また新たな作品を何かうpしたいなあ。。
エチャ会もやりたいのですが、
私が11月いっぱいは忙しそうなので、12月にはいってからかなあ、と今のところ思っています。
次回はクリスマスエチャですね☆☆

私のサイトが、画像呼び出し不可なので、画像をおいてもいいというサイトに登録させていただいて
バナーとか置かせて頂いていたのですが、
なんとそのサイト様が休止に;;
なので、検索サイト様にバナーが登録できなくなってしまいました~(´д`)
残念だなあ。
またどこか、そういうサイト様を見つけられたらいいなって思うのですが;
でも、まあ無料でホームページスペースお借りしてるんだし、
贅沢言っちゃいけないなあとも思います。。
今お借りしてる画像サイト様が早く復旧して下さればいいなあ。


いつも拍手ありがとうございます(*´∇`*)
遅くなって申し訳ありませんでした!拍手メッセのお返事ですww
PR
お久しぶりでございます☆
ようやく更新できました♪
主ビア連載小説更新です。
思い浮かんでいた話があったので、勢いで書き上げちゃいました☆
とにかく、主ビアラブラブが書けないのが寂しい (*´д`*)
ビア救出まで長いですが、こつこつマッタリと描いていきたいと思いますw
ビアンカあああぁぁwww


ハロウィーンが終わったと思ったら、もうクリスマスムードですねえ。
クリスマスも大好きです(*´∇`*)
冬は寒いからニガテですが、イルミネーションが綺麗だし、クリスマスがあるからイイ☆
次回はクリスマス(あるいはプレクリスマス)エチャかな~w
でも、連休は旅行の予定なので、いつにしようか迷っています;
11月末か、12月に入ってしまうかもしれませんが・・・
最近ちょっとエネルギー不足なのであれですが、
早くいろいろできるようにエネルギーとりもどしたいものです。


以下、拍手メッセージのお返事です♪
遅くなりました><
感動して泣いてしまったゲームはありますか?
というアンケートの結果を見て、ついつい大興奮!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/113/113442/


3位にFF7クライシスコア、
8位にDQ5、
9位にFF7

がランクイ~~~~~~ン☆☆

私もクライシスコアは相当泣きましたよ;;
ザックスの生き様、ザックスとエアリスの淡く切ない爽やかな初恋、クラウドやセフィロスの過去・・・
ほんと素敵だった。すっかり大好きな思い入れの強いゲームのひとつです♪
でもあんっっまりにも泣けるもんで、何回もプレイできません~~~(≧□≦;)
FF7も、例のエアリスシーンで号泣。
リメイクされたら、やりたいような、でも号泣して苦しくなるからやりたくないようなwです(^^;
FF7つよいな~(*゚▽゚)ノ
DQ5も、ヤターーー8位ランクイン!!
私の人生を変えたゲームといっても過言ではないwww
今でも主ビアは一番妄想がふくらむカップルですo(*^▽^*)o

それから、今、FF4の最終章が携帯ゲームで出てるんですね~。
DSとかで出ればいいのに・・・;;
(あっでも出ても買うのに一苦労ですが)
セシルとローザの息子が主人公みたいですね。
あぁぁFF4のリメイクDS板からプレイしたいよぉ~~~~ぅ>◇<;
絵を見たら、リディアがめっちゃめちゃ可愛かったwww
コスがエロすぐるwww鼻血だーーーー(でもFF4本編でもコスえろいですよね・笑)

ちなみに1位は、FF10ですね!
ずっとやってみたいと思ってるのに・・・あぁぁ;;
やっぱり評価高いですね~w
ティーダって沖縄の言葉で太陽だし、ユウナって沖縄の黄色いお花だし、
海の描写も沖縄の海みたいにすごく綺麗っぽいので、
沖縄ファンとしてはすご~く惹かれるゲームです♪


さ、胃が痛いので、早く寝よう。。
以下、拍手メッセージのお返事です☆
日本史サスペンス劇場おもしろすぐる・・・w
しかも、前半に大好きな新撰組がやってて、料理が進まなかった。。
いそいで録画したやつ、またゆっくりみます(*´∇`*)
新聞もないしテレビもあんまり見ないので、
この手の番組は、たまたまチャンネルがついてないと見逃すのです。
今日は運よかったな~ww
信長の正室、濃姫の話、本当なのかなあ。。
父の斉藤道三が亡くなった後は、一切記録が残ってないとのこと。
離縁されたんじゃないか、ってテレビで推理してたけど・・・。
信長の子ども生んだのも、生駒屋敷の吉乃だし、信長が彼女のことを正室だって紹介したっていう記録が残ってるらしいし・・・。。気になる。。
お市の方もかっこいい女性だなあ☆
戦国一の美人といわれ、誇り高くて、運命に翻弄された女性。
巧妙が辻で、大地真央さんがとっても綺麗だったのが今でも印象的ですw
戦国は、武将だけじゃなくて、女の人も大変だったんだな~。。
歴史はほんと面白いです。
人間の生き様とか運命がたくさん詰まってます。
私はドラマとかより、ついついどきゅめんたりーとかこういう特集見ちゃいます☆


さて、昨日はBWを更新、
今日は本館を更新しました☆
BWでは、投稿小説とハロウィーンエチャログをUPです♪
ぜひご覧ください(*´∇`*)
今日は、連載主ビア小説を更新です。
やっと青年時代前半が終了。。
最後までいったいいつまでかかるんだっていうペース・・・^^;
でもやれるだけ頑張ります☆
個人的に、青年時代後半は、双子ちゃんたちを描くのが楽しみです(*´∇`*)
ビアが出てこないは寂しいですが、
私の書く小説だから、きっと存在感は、いなくても特大でしょう(笑)
早くビア救出させたい~
昨日、予告どおり、ハロウィーン主ビアエチャ会を開催しました☆
おかげさまで、昨日もたくさんのかたがたにお集まりいただき、
とっても楽しくエチャすることができました(*´∇`*)
ハロウィーンエチャ会でしたが、こんな絵も描いたり・・・(笑)w
これは途中にハロウィンとは違うお題で描いたフローラですが、
夜ちょっとラブエロい主ビアも描いたり(笑)
たくさんの素敵なエチャイラストがBWのエチャ室のギャラリーに投稿されていますので、ぜひぜひごらんくださいませ(*´∇`*)
昨日もとってもとっても楽しかったですww
参加してくださった皆様、ありがとうございましたーーー!!!

HARUHIさん>
拍手メッセありがとうございます☆
こちらこそすっごく楽しかったです!!
お久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです~ww(*´∇`*)
ぜひぜひまたエチャ会遊びにいらしてくださいね!!
最近月1ペースで開催していますので☆☆
また次お会いできるのを楽しみにしていますwww
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]