忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動して泣いてしまったゲームはありますか?
というアンケートの結果を見て、ついつい大興奮!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/113/113442/


3位にFF7クライシスコア、
8位にDQ5、
9位にFF7

がランクイ~~~~~~ン☆☆

私もクライシスコアは相当泣きましたよ;;
ザックスの生き様、ザックスとエアリスの淡く切ない爽やかな初恋、クラウドやセフィロスの過去・・・
ほんと素敵だった。すっかり大好きな思い入れの強いゲームのひとつです♪
でもあんっっまりにも泣けるもんで、何回もプレイできません~~~(≧□≦;)
FF7も、例のエアリスシーンで号泣。
リメイクされたら、やりたいような、でも号泣して苦しくなるからやりたくないようなwです(^^;
FF7つよいな~(*゚▽゚)ノ
DQ5も、ヤターーー8位ランクイン!!
私の人生を変えたゲームといっても過言ではないwww
今でも主ビアは一番妄想がふくらむカップルですo(*^▽^*)o

それから、今、FF4の最終章が携帯ゲームで出てるんですね~。
DSとかで出ればいいのに・・・;;
(あっでも出ても買うのに一苦労ですが)
セシルとローザの息子が主人公みたいですね。
あぁぁFF4のリメイクDS板からプレイしたいよぉ~~~~ぅ>◇<;
絵を見たら、リディアがめっちゃめちゃ可愛かったwww
コスがエロすぐるwww鼻血だーーーー(でもFF4本編でもコスえろいですよね・笑)

ちなみに1位は、FF10ですね!
ずっとやってみたいと思ってるのに・・・あぁぁ;;
やっぱり評価高いですね~w
ティーダって沖縄の言葉で太陽だし、ユウナって沖縄の黄色いお花だし、
海の描写も沖縄の海みたいにすごく綺麗っぽいので、
沖縄ファンとしてはすご~く惹かれるゲームです♪


さ、胃が痛いので、早く寝よう。。
以下、拍手メッセージのお返事です☆

今日1お昼の2時半ごろ「いつも胸キュンして読んでます・・・」の方>

嬉しいコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
連載小説お読みいただけたのですね!
ラストまで、いったいどれだけ時間かかるやら、という感じですが、これからも頑張って更新していきたいです☆
わぁ~本にするなんて、今まで考えたことありませんでした!!(*゚▽゚*)
本の発行だなんてやったことがないのであれですが、
でも、全部書き上げたら、そういう気持ちになる可能性あるかもですね☆
素敵なアドバイスありがとうございます♪ラストまだまだかかるとは思いますが、その中でいろいろ考えて行きたいです(*^^*)
これからも、どうぞ連載見守ってやってくださいね!!つたないながらも、最後まで頑張りたいです☆☆
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]