忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかサイト更新できませんね~;
次は主ビアの予定ではいるのですが。。
学校での仕事は、エネルギーを使うし、まだ生活サイクルに慣れてないせいか、体が疲れてしまいます。
それに、五月に結婚式の余興があったり、イベントへの出演が二回もあったりするので、準備などでバタバタとしていますf^_^;
忙しいよぉ~;

学校生活は楽しいんですけどね♪
体力が追い付かないww

でも、明日には更新したい!と思っています。
頑張ります☆
拍手メッセージのお返事は、次こそ書きたいと思っています!
今日も携帯からのカキコなので~;
お待たせしてごめんなさいね〉〈
PR
ども☆
今日も練習なので携帯から更新~♪

始業式・入学式、初出勤してきましたよ!
雨風すごかった…;
配属先の学校は、生徒数が900人近くいる大きい学校でした。
生徒たちも素直そうな子ばかりで、荒れたところが全然見られない、とてもいい学校です☆
茶髪だったりスカート短かったりする子が全然いない。
先生たちも、明るくてパワーがあって、とても親切でした(^_^)
この学校にご縁があって本当によかったと思いました!!
もっと勉強しなくちゃなあと思って、時間を見つけてはぼちぼちやっています。
でも、勉強だけじゃなくて、人間として人生の先輩として、こどもたちを導いていけたらいいなあと思っています☆

新しい環境になって、緊張してますが、頑張ります(^O^)/
携帯からのカキコです(^_^)

最近私の携帯は、速攻電池がなくなるので、困っていました。
写真二枚撮ったら電池が切れるんですよ。。
待ち合わせしてるのに、出かける前に電池マンタンにしてきたのに、メール何回かやり取りしただけで切れちゃったり(-.-;)
で、ついに見兼ねた旦那が電池パックを交換してくれました♪
旦那は通勤も何でもだいたい車なので、車で充電できるんです。
旦那のはまだ無事です♪
私の電池パックは、パンパンに膨らんでいて、どうもかなり劣化してるらしい。
まだ機種変して二年たってないのにw早過ぎるよ~
でも、これじゃ旦那がかわいそうだし、ポイント使って、電池パック交換しようかな。
それとも思い切って機種変しちゃうかなー
携帯からカキコミ中~♪
昨日、東京タワーが青くライトアップされてました!
すごく綺麗ですよ~♪
しかし、うちから平日の夜都心に行くと、帰りは深夜です;

今日はこれから夜の会議に出てきます~
明日は法事で朝早く家を出て、それから遠征に行ってきます。
この週末を乗り越えれば、少しはバタバタしなくてすむかなあ。。

とりあえず、ただでさえ疲れやすいタイプなので、今すごく眠いですf^_^;
会議中眠くなりそうだ…



昨日はSFC版DQ5の発売記念日でしたね☆
発売されて15年!?
もうそんなにたっちゃうんですねえ。
今でもこんなに主ビアが大好きってwwwきっと一生大好きなんだろうなぁと思います☆

そして、もうひとつ、今年はFF7が発売されて10周年なんですね~
最近すっかりCrisis Coreにはまっている私、
ついに、公式サイトで宣伝されていた10周年アニバーサリーポーション&ULTI MANIAセットを、
初めてネットで買いました!
ネットでのお買い物ってドキドキw
無駄遣いすると旦那に怒られるのですが、「本買ったの!!」と主張して、上手い具合に旦那の留守中に無事届きまして、ひとりでFF7の世界にひたっちゃいました♪
(そして証拠隠滅のためせっせとダンボールやポーションを片づける自分が哀・・・)
10年前に本編が発売されて、今もこんなふうにその世界が広がってるだなんて、なんて素敵なんでしょう!!

今すごく大好きなのが、ザックスくんなんです。
ゲームのビジュアルやムービーがすごくリアルなせいかな、ザックスもエアリスも、すごくなんか存在感がリアルに感じられる。
ザックスは、見た目もかっこいいのですが、何よりキャラクターがすごく素敵。
公式サイトのPVでも「子犬のザックス」って呼ばれてるけど、本当にそんな感じで(笑)
好奇心が旺盛で、人なつっこいというか、落ち着きもないし(笑)
とにかく、素直でまっすぐ、強いのに明るくてお人好しで、すごく情にあつくて本当に優しい。
戦いの世界だから、優しすぎると長生き出来ないのかなあ;;
特に、エアリスとの純粋な初々しい恋が、もう可愛くて可愛くて切なくて。
今この二人の妄想で頭も胸もいっぱいで、夜も眠れない(!?笑)
この二人、そんなに会えなかったのかなあと思うけど、ULTIMANIAを見ると、
出会ったのがザックス16歳(エアリスは15歳)、ニブルヘイム事件が18歳だから、それまで2年の期間があったんですよね。
ゲームイベント以外にも、いろいろ交流があったのかなあって思いたいなぁ。

FF710周年だし、なんか語りでも書いて、自分の中でもいろいろスッキリさせたい!と今かなり思っています。


さて、以下拍手メッセージのお返事です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]