忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ5のDS版発売日まで、あと1ヶ月きりましたね!!
なにやら、「さらなる選択」の内容が徐々に明らかになっている模様・・・

主ビア交流サイトBWのほうのBBSに、情報とコメントなどがありますので、
気になる~という方はぜひご覧ください☆
そして、ぜひぜひ感想やご意見を書き込みしていってくださいね(*´▽`*)


さて、最近の私ですが、
何だか疲れやすく、あまり元気がありません;
季節の変わり目だからなのかなあ??
仕事中は元気なんですけどね。
帰ってきてからも、家事ほったらかして寝ちゃったり・・・;
早くも元気ハツラツになれるといいのですが><
PR
ついにDS版DQ5の発売日が発表されましたね!!
7月17日(木)だそうです☆
キターーーーーwwwやったぁぁぁーーーーーwwwww
今度はどんな主ビアに会えるのかな?
そう思うだけでめちゃめちゃワクワクしてきます(*´▽`*)
スペシャルサイトも近日オープン予定だそうですよ!そっちも楽しみですね♪
ちなみに、ディザーサイトはこちらです!Let's Go♪

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/

うちは旦那がいるのできっと買えないとは思うけど、また友達に借りてできないかなぁ。。
DQ8を貸してくれた旦那の会社の友達とも先日会って、私のゲーム好きヲタクっぷりをアピールしてきたんですよ(笑)
すごく話が合いそうだったwww
でも、DQ4とかFF4とか、貸そうか?って言ってくれるのに、旦那がNGなんですよね~;;
皆さんは、趣味が合う人と一緒になった方がいいですよ絶対。

学校生活は、今のところすっごく楽しいです☆☆
やっぱり学校は楽しいなぁ♪
すごくレベルの高い授業をTTの相手の先生がして下さるので、私自身すごく勉強になっています!
机も、職員室ではなくて、英語ネイティヴのALTの先生の部屋と一緒なので、英会話の勉強にもなるしw
基本的に、授業中は英語だったりして、英語から離れた仕事してきた私にはちょっとキツイ部分もあるのですが、それでもほんといい勉強になりますね、私にとっても。
時代は変わったんだなぁ。。
確かにうちの中学はここらへんではレベルが高いらしいけど、こんなに中学で英語を話すことになるとは思いませんでした。
ALTの先生もすごく感じのいい人たちだし、先生達も全然ここ最近初めて出会ったという感じがしないくらい、気さくで素敵な人たちばかりです☆
生徒たちも可愛いしねv特に1年生は、小学7年生って感じだし(笑)
きっと、素敵な学校にご縁があったから、こうして毎日有意義に過ごしていけてるんでしょうね。
ほんと神様に感謝です!なんてラッキーだったんだろう♪
英語しゃべる生活も授業も、今は大変だけど、徐々に慣れていきたいです。
1年後には、私ももっと話せるようになってるかしら♪
そうそう、給食もかなりおいしいです☆
もちろん毎日の楽しみのひとつですwww
面白いらしいですね~DSのDQ4!
やりたいなぁぁぁ
実家に帰った時、弟が面白いよ~と言っていました。
弟の会社では、昼休み、そっこうご飯食べて、残りの時間でDSをプレイしてる人の姿がたくさん見られるらしいですw
でも、一人分しか保存できないとか!?
旦那が会社でそう言われて貸してもらえなかったそうです;;
旦那と私が、それぞれプレイして保存しておくのもできない、とか。。
なので、DS版はプレイできなさそうです~;;
せめてプレステ版がないDQ6や、新しいDQ9だけでもやりたかった~!!
・・・だけど、PSPですらプレイする時間ないのに。。
今や1ヶ月に2回ぐらいしかプレイできなくなっております;;
早くクリアしたい・・・せめて年内には・・・。。

今日は久しぶりにクラエアSSを更新♪
クラエアも大好きですよww
そして、最近はDQ4ブームにのって、勇マーが書きたくなりました。
しっかりした年下の美少年に、手綱を握られているマーニャねえさんを妄想すると、可愛いんですよね~v
早く書きたいな。
あと、ザクエアイラストも今書いているのですが、なかなか進まない。。
早く完成させたいな。

・・・さて、練習に行ってくるとします。
出先のラーメン屋で、偶然DQ4のCMを見ました!!
DS版のCM、今やってるんですね~ww
PS版のDQ5の時みたいに、実写版ですよ!!
ライアンさん、ちゃんとピンクでした(笑)しかもカブトぬぐと長髪。
アリーナは、原作どおり元気な感じ♪キャワイイwww
ミネアは金髪でした。。美人さん☆さすがに紫の髪は実写じゃ無理か~
んで、マーニャねえさんの金髪実写版を思わず思い浮かべて、萌えました(笑)
あのコスの実写版は激しくエチィですよね(*´Д`)ハァハァ
勇者やマーニャねえさんやクリフトも、CMで登場しないかなぁwww

見た人いますか~(*^^*)
You Tube調べてみたら、もうUPされていました★
ぜひごらんください!!

http://www.youtube.com/watch?v=LrhzCxsmwBM


さて明日は朝早く起きて、職場の子どもたちとクリスマスパーティーしてきます。
そのあと競技会の応援いって、実家に用事すませにいって・・・
明日もいっぱいいっぱいだぁ~(^^;

時間がなくなっちゃったので、拍手メッセージのお返事はまた次回~;;ごめんなさい!!
拍手本当にありがとうございます☆☆☆
ただいまですv
結婚式行ってきました♪
幸せラブラブパワーもらってきましたよwww
懐かしい人たちにも会えて、楽しかったです(*´∀`*)
久しぶりに会った子が、実は結婚しましたと報告してくれてビックリしたり、
今年赤ちゃん生んだ友人夫婦も赤ちゃん連れで来ていて、だっこさせてもらいました♪
今年は女の子率高いなぁ。。身の回り結構女の子が生まれてますv
私たちの結婚式の時に赤ちゃんだった子も、すっかり大きくなって、一緒に遊びました。
男の子も可愛いな~www



さて、クライシスコア、覚悟決めてニブルヘイムに来ています!
ティファ美人~!!
すっごいスタイルよすぎですwww(*´∀`*)
こ、これで15歳・・・エアリスより本編のユフィより全然大人っぽいです(笑)
でも、身長はまだ伸び途中みたいですね。
でかいザックスとセフィロスと並んだら、子どもみたいに小さいです。
早く、トレーラーで見れる「わかった、会いに行く」のシーンを見たいのですが、まだそこまで行けません;
エアリス、アナタの声が聞きたいよ、私もwww


P.S.たくさんの拍手ありがとうございます(*´∀`*)感激~☆☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]