忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときわ台踏切事故で亡くなった宮本巡査部長のニュースを見ていたら、ついホロリとしてしまった和泉です;;

交番に弔問に訪れる長蛇の列、700本もの花束、バレンタインチョコレート・・・

本当に町内のみなさんに慕われてたんですね;;

宮本さんにお世話になったという人もいろいろインタビューされていました。あったかい誠実なお人柄を感じて、涙が出ました。

ほんと、私も遠くから回復なさるようにお祈りしていたのですが、残念です。

こんなにたくさんの人々に信頼されていたと知って、きっと天国でお喜びでしょうね。

さて、日頃「オーラの泉」を見て、私のオーラは何色なんだろう・・・と思っていました。

ネットで占えるのかなぁ、と思ってしらべてみたら、ありました♪

私のオーラの色は、「緑色」らしいww

*************************************

*今のあなたは・・・考え・再生・治療

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

*緑色オーラの特徴

緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

*あなたの長所

上品、誠実、道徳心に厚い、率直

*あなたの短所

調和を欠く、自信過剰、わがまま

*あなたの適職

不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、
マネージャー、セラピスト

*相性のいいオーラ色

青色・赤色
 
****************************************

もうひとつ別の占いもやってみたら、やっぱり緑でした。

そうか~、私は緑色なのか。。

確かに、オフの私は、良くも悪くもですが「上品」「癒される」と言われることが多い。。

頑固でもあるし;わがままだな~と旦那によく言われるし。。

本当に当たってるのかも・・・!!

でも、オーラの泉だと、いろいろ何色もオーラを持っている人が多いですよね。

そのほかにも、きっと私にもいろいろ色がありそうな気がします。

占いやってみたいかたはコチラです~(*´∀`)↓

http://www.pure-uranai.jp/aura/

PR

12月24日だというのに、我が家は早くも大掃除モードです。。

年賀状書きも、コツコツやればいいものを、ついギリギリになって必死でやってしまうので、今右手がモーレツに痛いです;


昨日テレビで○木数子さんの六星占術スペシャルがやっていまして、ついつい見ちゃいました♪

私は水星人らしいww

どんな特徴なのかといえば、

「利己的でクール」「不動産に縁がある」「父親と縁が薄い」とか・・・orz 何コレ~(笑)??

水星人は、初代運といって、自分から初めて何かを始める、みたいな運勢があるみたいですね~。

だから、自分が父親的存在になってしまうので、父親と縁が薄い傾向がある、とのことです。

なので、大物も多いんですって~。小泉総理も一緒だってww

・・・こ、コモノでごめんなさい・・・www

で、旦那が天皇星人なのですが、水星人と天皇星人は「駆け落ちしてでも一緒になりなさい!!」だって(笑)

そ、そうなのか・・・。。てっきり相性悪いと思ってました。ビックリですw

でも、天皇星人は、「だらしない」とテレビで言っていましたが、うちの旦那はかなり綺麗好きなので、「当たってない」と怒っていました(笑)

はみだしものってところは当たってるじゃないかww

六星占術の早見表はコチラです~↓ぜひやってみてください♪

http://www.tbs.co.jp/hosokixmas2006/hayamihyo.html


さて、来週から子どもたちは冬休み開始なので、私も朝から出勤です。

もう来週で今年も終わっちゃうんですね、早いなぁ~

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]