忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている水樹さんの似顔絵です☆
ちょっとずつ描いていたのですが、間があいてしまったら、全然手元が全然いうこときかないwww
いやいや本当に、次また絵を描く時は、相当リハビリしなきゃならなそうです(^^;
水樹さん、本当に本当ーーーにお待たせしました!!><


**似顔絵バトン**
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

水樹なつみさん☆
似てる似てないは別として、上手下手も置いといて(笑)、いつもありがとう☆☆の気持ちをいっぱいいっぱーーいこめて描かせて頂きました!
キュートで、いつもにこやかな表情をしてるイメージですv

2.その人とはどういう関係ですか?

知り合って、もうかれこれ5年くらいになるんですね~♪
オンオフともにお付き合いのある方です(*^^*)
とってもステキなお友達です☆

3.どこでどう出会いましたか?

私がサイトオープンしたての頃、ネットサーフィンしていたら、水樹さんのサイト「旅籠屋おみず」に行き着いて、ステキな主ビアイラストにひかれてリンク報告の書き込みさせていただいたのが最初だったと思います。
素敵な主ビアイラストに、すごいドキドキした覚えがありますv

4.お友達の第一印象

私のつたない書き込みにも、とっても明るく優しく丁寧に対応してくださって、なんてお人柄のいい方なんだろうって思いました(*^^*)
作品や、コメントのあちこちに、素敵なお人柄がにじみ出てるな~って感じでしたね♪
水樹さんと同じビアンカファンだったことがすごく嬉しかったですv

5.お友達の今の印象

ママとして頑張ってる☆
こんなに大切に大切に愛情を注いでくれるママに育てられてるレナちゃんは、なんて幸せ者なんでしょうvv
きっと、優しくてハートのあったかい子に育つんじゃないかなあ(*^^*)
と思っています♪
これからもママ業主婦業頑張ってね☆

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

落ち着いた頃にでも、ぜひ一緒に遊びましょうね☆☆
もし私が授かれた時には、先輩ママとしてぜひぜひいろいろ教えてください(*^^*)
同じ時期にプレママ生活できるといいね♪


水樹さん、本当に本当にお待たせしました!!

絵もまた描きたいし、SSも描きたいのですが・・・
あぁぁサイト更新早くできるといいなぁ。
こんな更新滞っているサイトですが、拍手くださっているかたがた、本当に本当にありがとうございます☆☆

PR
いつもお世話になっているまめこさんの似顔絵が、ようやく完成しました☆
まめこさん、大っっっ変お待たせしちゃって、ホントにホントにスミマセンでしたぁぁ~><;
似顔絵は、完全に私のイメージです。。
メガネをしているとのことで、私的には赤い縁のをかけていそうな感じ♪服は、結構黒とか茶とか、落ち着いた色を着てるイメージです。
ほのぼのとしたほんわかした可愛らしい方っていうイメージで描きましたv

ではでは、さっそくバトン回答です~♪

**似顔絵バトン**
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

まめこさんです☆
絵は、完全にイメージですが、似てる似てないは別として、日頃の感謝の気持ちをいっぱいいっぱいこめさせて頂きましたよ~(*^^*)

2.その人とはどういう関係ですか?

いつも大変お世話になっているオン友です☆主ビアやDQ友達です♪
まめこさんの描かれる主ビアは、すっごくほのぼのとしてハッピーな雰囲気が滲み出ていて素敵です!!
オフラインでは、油絵を描いたりもなさるんですよね☆すごいです!!
ぜひぜひ絵を教えてくださぁいwww

3.どこでどう出会いましたか?

うちのサイトRosa Celesteにリンク報告の書き込みして下さったのが最初だったと思います♪
もうあれから4年くらいになるのかなあ?早いものですね~。
学生さんだったまめこさんも、今は社会人として頑張ってらっしゃいますよ♪

4.お友達の第一印象

可愛らしい方だなって思った記憶がありますv
絵もほのぼのとしてるし、そんな感じの雰囲気を持った方なんだろうな~と。

5.お友達の今の印象

まめこさんも頑張り屋さんですよね☆日記を拝見していてすごくそう思います♪
お若いのに頼もしい、とっても責任感があって真面目な方なんだなあって思っています!
そして、サークル活動なさったりと、活動的でもありますね(*^^*)
そしてお優しい☆☆心が広いお方です!!
私のようにすぐにご無沙汰しやすい無礼者でも、気持ちよく付き合って下さいますv

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

まめこさん、サークル活動頑張って下さいね!!
応援していますよ~☆☆
そして、疲れている時には、頑張りすぎないで、時には力を抜いてゆっくりして下さいね!
絵やサイト更新も、楽しみにしています(*^^*)
まめこさんのほのぼのラブな主ビア、これからもぜひ時々見せて下さいね☆
これからもどうぞ仲良くしてやってください!!よろしくです~☆☆


さて、明日はいきなり授業参観ですよ。。
ベテランのスーパースペシャルな授業をなさる先生とペアなので、大丈夫だとは思うのですが、私はなにぶん初めてなので、緊張してついテンポが遅れてしまいそうで心配www
しかも、今日はレッスンなので、夜いつもより遅いし~;;
というわけで、レッスンに出かけるまで勉強ですwww
今日も関東は寒いです。
雪多いし寒いですよね、今年の冬。。
春が待ち遠しい~

昨日整体に行ってきましたが、「お、ちょっと小っちゃくなったな」って言われた♪
冬についた肉が、やっと少し絞れてきたみたいです。
もうちょっとでシーズン始まっちゃうので。。よかった☆
冬はどうしても太りやすいですよね。お正月休みもあるし。
私は、やっと食欲も普通に戻ってきたし、最近筋トレも意識的にやってます><
筋肉はすぐに落ちるけど、脂肪は簡単につくんですよね・・・orz


さて、今日はカオリコさんからいただいた似顔絵バトンをやりますよ~☆
カオリコさん、バトンありがとうございます(*^▽^*)

**似顔絵バトン**
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

カオリコ(香子)さんですv
絵は、きっと似てないと思いますが;、愛と感謝をいっぱいいっぱいこめさせて頂きました☆☆

2.その人とはどういう関係ですか?

オン友でミク友です☆
主ビアやDQ大好き仲間で、もののけ姫のアシタカとサンも大好きなんですよね♪好みのツボが似ていると思います☆
サイトも温かく応援してくださったり、可愛らしい華やかなイラストを描かれたり。本当に素敵な管理人様です!!
いつも大変お世話になっています~www

3.どこでどう出会いましたか?

うちのサイトRosa Celesteに置いていた絵板に、カオリコさんが書き込みして下さったのが最初だったと思います♪
好みがすごく似てるって、すごく盛り上がっていた覚えがあります☆
あの出会いから、もう3年以上たつんですよね。早いものです♪

4.お友達の第一印象

やはり、面白いくらい好みが似てるって思いました!
あと、とっても素直で明るい方だなって思った記憶がありますv

5.お友達の今の印象

すごく頑張り屋さん!!
大変だったり苦しいことにぶつかっても、とっても健気に前向きに頑張っています!!
和泉もいつも応援しています☆
そして、旦那同士名前が一緒だったり、天皇星人と水星人の夫婦だったり、カオリコさんとはいろいろすご~くたくさん共通点があって・・・ビックリしたよね(*^^*)
これからも、ぜひぜひ仲良くしてやって下さいね☆☆

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

カオリコさん、辛いときは無理なんかしないで、ゆっくり元気になって下さいね。
人生、苦の後には楽しいこと幸せなことが待ってるよ!
いつも幸運をお祈りしています☆☆
そして、可愛らしい主ビアイラストにも、いつも元気をもらっています!!
マイペースにでいいから、今年も素敵なイラスト見せて下さいね(*^^*)
あと、カオリコさん夫婦は、とっても美男美女カップルなんですよ~☆☆
いつもすごく仲良しでラブラブで、私ももっと旦那を大切にしなくちゃいけないなぁと思います;
カオリコさん夫婦は、ほんと理想的なご夫婦だと思ってます☆☆私も見習わなくっちゃ♪

7.回す人を挙げてください。(リタ~ン可)

いつもとってもお世話になっている

**水樹なつみさん**
**まめこさん**

そして、もしリターン受け付けて下さるようであれば、
**カオリコさん**

もちろんお忙しいと思うのでスルー、それにリターンもおkですよ~www
もしよかったらよろしくです(*^^*)
今日は、たまぴよさんから勝手に強奪してきたレンジャーバトンをやってみようと思いますw
ではではさっそく、れっつらご~!

★身長は?
154センチです。小人です。もっと身長欲しい。

★髪型は?
12月に、ロングヘアだったのをバッサリ切って、セミショートに。
でももう伸びてセミロングw
ちなみに黒髪派。あえて染めたりしません。

★好きな髪型は?
外国人の柔らかい髪の毛の金髪!!(あ、これって髪型じゃないか)
ショートボブは憧れですね~。高い位置でまっすぐ切って、前髪もクレオパトラみたいに切って、後ろは短くかりあげるやつ。
ガイジンさんがやるとめちゃめちゃかっこいいんだもん!!(私は似合わないのでできないけど)
なんてゆーの、わかりやすく言うとワカメちゃんヘア・・・をサラサラまっすぐにした感じのやつねww

★目について語って
自分の目?
奥二重です。二重になりたかったなぁ、年頃のころは。。

★自分の顔についてどう思う?
丸顔!!
細いシャープな感じにかっこよく生まれたかった;;

★誰に似てる?
アジアン女優系。。
外国ではフツーに中国語で話しかけられます。ええ、成田空港でも・・・

★1日で一番好きな時間は?
お風呂に入ってる時と寝てる時かな~。
やすらいでくつろいで幸せww

★自分はどんな風に見えてると思う?
よく落ち着いてる人だと言われます。
悪く言えば、多分超マイペース。

★送り主のこと好き?
もちろんです!!いつもお世話になっていますvv
バトン強奪しちゃってスミマセンww

★送り主の印象は?
可愛らしい、女の子らしいお方ですv

★送り主を動物に例えたら?
動物って・・・!そんな失礼な妄想できない~ぃぃぃ

★恋はしてますか?
してますよ~ww5主とかザックスとかクラウドちゃんとか・・・ww
恋のあのドキドキ・・・懐かしすぎる・・・ひゅるるる

★その人はどんな人?
え?5主ですか?ザックス?クラウド?それとも・・・

・・・ま、旦那は、マジメだけがとりえな不器用なヤツです。んでザックス並に落ち着きのない人です(笑)


我こそレンジャーと思ったアナタ、ぜひやって☆☆
ちなみに私は、一番ケツがあいていたので、白レンジャーに立候補してみました。

レンジャー:
・青レンジャー:
・桃レンジャー:
・黄レンジャー:
・紫レンジャー:
・白レンジャー:


さて、いつも拍手本当にありがとうございます!!
今日も拍手メッセージのお返事ですv

和泉@昨日から発熱中ですww
仕事帰りにどうも具合が悪く、東京での用事をキャンセルして家に帰ってきて、お熱を計ってみたら37度5分。。
今朝も7度ちょっと熱があり、微熱のまま大掃除の続きをしました。
おかげではかどらなかった;
そして、昨日は子どもがあまえんぼであまえんぼで、20~30キロぐらいの子どもを常におんぶかだっこしてる感じだったので、腕が筋肉痛、そして腰痛が・・・www
可愛いけど、だっこおんぶしてあげたいけど、体力もたないよ~


ここのところずっと、心身ともに余裕がなくて、あまり他サイト様を回っていなかったのですが、これから少しずつ復活していけたらいいな~と思っています♪
11月の終わり頃に、やっと今年の競技スケジュールを終えてから、ほんと脱力状態で。
今年は、限界ギリギリまで自分を追い込んで、死ぬほど頑張ってきたので、全部終わってガックリきたというか・・・。
それに、現役続行するって思ったけど、長年の目標をやり遂げて、低下しちゃったモチベーションを再び向上させるのが大変で大変で、苦しくって、12月は特にずっとずっと悩みまくってました。
それで、サイト活動は、もしかしたら今年ずっとだったかもしれませんが、結局自分の世界っていう感じで、余裕がなくて・・・
お世話になっていた皆さん、ほんとごめんなさい><
ぼちぼち少しずつ、復活していきたいと思いますv

結局、競技は、子どもが出来たらやめようかなっていう方向に行きつつあります。
もうかれこれ10年以上競技をやってきて、そこから卒業するってことは、自分のライフスタイルやら生活の中心になるものが変わるってワケで。
不安だったり、自分の進路に迷ったり、今でも自分がどうなっていくのか、これからどんな生活になっていくのか、すごくフラフラ揺れています。
でも、時間が経つに従って、ひとつずつ選択肢を選んでいったり、これまで選んできたものの答えが出たり・・・
だんだんとこの不安もなくなっていくのかなって思っています。
来年は、いつ頃になるかはわからないけど、今より明るい気持ちで過ごせるようになってるかな。
人生の転機って、やっぱり不安になるものなんですね。
でも、後悔しないような選択をしていきたいと思っています。


さて、ず~っと前に矢野さんから頂いていたバトン♪
今日やっとやらせていただきますw
矢野さん、遅くなってごめんなさい><

<<寝バトン>>
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中
座ってならぜーんぜんOK寝られますww

2.授業・講義中、会議中
これ、睡魔に勝てないんですよね~(^^;
眠いのをこらえてノートとってると、字がすごいことになってて(てか読めねーww)、よく後で友達と大笑いしていました。
女子高生時代は、ヨダレたらしてたりとか・・・(笑)
でも大学時代が一番寝てた。神父さんの講義の時間は毎回快眠だったな~♪

3.床の上
突っ伏して?ええよく寝てました。

4.立ったまま
さすがに寝られないwwでもたまに立って寝てる人いますよね~

5.正座
睡魔より、脚が痺れて大変なことになってそうです。

6.明日遠足
普通に寝てるこだったような・・・。。
大会の前日も、普通に眠れる人眠れない日があった。状況よりも体調によるっぽいです。

7.明日テスト
勉強しなさすぎて、前日はいつも明け方まで勉強しなきゃならない人でした;(←学習能力なし)

8.明日デート
多分6と同じ状況。

9.耳元で蚊が飛ぶ
気になって寝れない!!
夏は蚊取り線香は必需品です。

10.隣でいびき・歯ぎしり
旦那はたまにイビキかいて寝てます。
実家のお父さんのイビキはすごかったなぁ・・・あんなにイビキかくひといるのかってほどすごかった。。
1階の部屋でねてて2階まできこえる。隣でフツーに寝てる母ちゃんすげえww

11.誰かに見つめられながら
きゃww眠れないかもwww

12.ホラー映画見た後
多分観てる間ほとんど目を瞑りっぱなしなので、寝れます。

13.憧れのあのヒトが添い寝
きゃww緊張しちゃうww

14.部屋のどこかにゴキブリ
むーーーーりムリムリムリ
同じ家にいたくない夜中でもどこか違う家にいきたい

15.睡眠は大事です
睡眠重要!!
私は整体師さんに、「寝ないとバテちゃう子だね~」と言われました。
根っから人1倍よく寝る子らしいwそして疲れるととにかく寝なきゃ駄目らしい。
毎日8h寝ても足りません。お休みの日は12時間くらい寝てる時もwww
寝なきゃダメすぎて、困るんだけど、体質なんですって;;損ですよね~(TT)


そして、これは多分回されてないと思うのですが、久々なのでこっちも答えさせていただきますww


▼貴方のツボにくるキャラの性格は?
あんまり統一性ないかもしれないけど、全体的に、

女性キャラ→素直で前向き。明るい or  クール。活発。勝ち気だったり強かったり。
男性キャラ→優しい。物静か or 明るくて面白い or ヒネてて口が悪い。素直でまっすぐ。

▼目の色は?
女性→青が多い。あと、緑とか黒とか。
男性→こっちは青か黒が多い。

▼髪の色は?
女性→ズバリ金髪萌えですwあと、茶色も多いかも。マーニャの紫もいいなw
男性→黒髪!あとやっぱり金髪も萌えwグレーの髪も好き!(ククールとかセフィロスとかセッツァーとかw)

▼髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
やっぱり金髪にブルーアイズ!!
黒髪に黒い瞳!!

▼ツボにくる声って?
声・・・う~んわからん。

▼ぶっちゃけ好きなキャラの名前をあげちゃって下さい。
いっぱいありすぎます。
どんだけいっぱい好きなんだ私ww

▼最後にこのバトンを5人に回して下さい
アンカーです♪

・・・今日の日記は長かったなぁwww
ではでは、おやすみなさ~い♪

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]