忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっているまめこさんの似顔絵が、ようやく完成しました☆
まめこさん、大っっっ変お待たせしちゃって、ホントにホントにスミマセンでしたぁぁ~><;
似顔絵は、完全に私のイメージです。。
メガネをしているとのことで、私的には赤い縁のをかけていそうな感じ♪服は、結構黒とか茶とか、落ち着いた色を着てるイメージです。
ほのぼのとしたほんわかした可愛らしい方っていうイメージで描きましたv

ではでは、さっそくバトン回答です~♪

**似顔絵バトン**
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

まめこさんです☆
絵は、完全にイメージですが、似てる似てないは別として、日頃の感謝の気持ちをいっぱいいっぱいこめさせて頂きましたよ~(*^^*)

2.その人とはどういう関係ですか?

いつも大変お世話になっているオン友です☆主ビアやDQ友達です♪
まめこさんの描かれる主ビアは、すっごくほのぼのとしてハッピーな雰囲気が滲み出ていて素敵です!!
オフラインでは、油絵を描いたりもなさるんですよね☆すごいです!!
ぜひぜひ絵を教えてくださぁいwww

3.どこでどう出会いましたか?

うちのサイトRosa Celesteにリンク報告の書き込みして下さったのが最初だったと思います♪
もうあれから4年くらいになるのかなあ?早いものですね~。
学生さんだったまめこさんも、今は社会人として頑張ってらっしゃいますよ♪

4.お友達の第一印象

可愛らしい方だなって思った記憶がありますv
絵もほのぼのとしてるし、そんな感じの雰囲気を持った方なんだろうな~と。

5.お友達の今の印象

まめこさんも頑張り屋さんですよね☆日記を拝見していてすごくそう思います♪
お若いのに頼もしい、とっても責任感があって真面目な方なんだなあって思っています!
そして、サークル活動なさったりと、活動的でもありますね(*^^*)
そしてお優しい☆☆心が広いお方です!!
私のようにすぐにご無沙汰しやすい無礼者でも、気持ちよく付き合って下さいますv

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

まめこさん、サークル活動頑張って下さいね!!
応援していますよ~☆☆
そして、疲れている時には、頑張りすぎないで、時には力を抜いてゆっくりして下さいね!
絵やサイト更新も、楽しみにしています(*^^*)
まめこさんのほのぼのラブな主ビア、これからもぜひ時々見せて下さいね☆
これからもどうぞ仲良くしてやってください!!よろしくです~☆☆


さて、明日はいきなり授業参観ですよ。。
ベテランのスーパースペシャルな授業をなさる先生とペアなので、大丈夫だとは思うのですが、私はなにぶん初めてなので、緊張してついテンポが遅れてしまいそうで心配www
しかも、今日はレッスンなので、夜いつもより遅いし~;;
というわけで、レッスンに出かけるまで勉強ですwww
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
素敵ーーー!!!!! by まめこ
こんばんは(*´∀`)
バトン答えてくださってありがとうございました!
お忙しいのにリターンを快く引き受けてくださって本当に感激です。

というか似顔絵が!
素敵すぎます。PCの前で1人ニヤけて照れてました(笑)
着てる服のイメージとか、眼鏡の色とかが
ジャストで当たっててびっくりしました。
1コ前の眼鏡がまさにイラストみたいな感じの色だったんですよー。

それに私の方こそご無沙汰しやすくて…。・゚・(ノД`)・゚・。
ふらりと書き込んでも温かく接して頂いて感謝してます。

和泉様も仕事にサイトにとお忙しいでしょうが、
お体に気をつけてくださいね。
そして、授業参観はいかがでしたでしょうか(゚∀゚)
私も和泉様の授業を受けてみたいですw

それでは失礼します~(´∀`*)ノシ


2008/04/21(Mon)22:10:42 EDIT TOP▲
よかった~ww by 和泉 凛香
まめこさん、さっそくカキコありがとうございます~~(*´∀`*)

メガネの色とか服のイメージ、当たってました!?
そうか~一個前が赤い縁だったのですね!
夢ででもまめこさんに会ってたのかもしれませんwww(笑)
私のイメージのまめこさんは、絵の技術がなくて表現できないところもいっぱいありましたが、こんな感じで可愛らしいほんわかしたお方です☆
ほんとお待たせしちゃってスミマセンでした;
これからもぜひぜひ仲良くしてやって下さいね(*´∀`)

仕事は、お陰様でとっても楽しくやっています!!
生徒も可愛いし先生方も本当に素敵で、すごく恵まれた環境でお仕事させてもらってるので、もうひたすら感謝していますww
授業参観も、無事終わりましたv
教師の仕事はすごくエネルギーがいるので、体が疲れがちなのですが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います☆
お互いにオンもオフも頑張りましょうね(´∀`)
2008/04/22(Tue)22:54:13 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]