忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的に、一目見て忘れられないほどの美女は、ビアンカです☆

人それぞれ、いろいろイメージがあるでしょうけどね。
私は、可愛らしさや美しさはもちろんですが、
ビアは自然体にしててもセックスアピールが強い女性じゃないかっていうイメージがあります♪
女性らしいやわらかい雰囲気とか、色っぽさとか、セクシーさとか。
お色気ムンムンとは違うけど、本人は気づいてないかもしれないけど、
そういう異性に対してのアピールが自然と強いってカンジがします♪
滝の洞窟でオケツ触られるし・・・w

で、小説書いてても、絵を描いてても、どんなビジュアルの女の子かなあっていつも思うのですが、
私的に、最近こんなカンジ!?と思っているのが、

メキシコの女性歌手・Thalia(タリア)です。

彼女は、すごい(笑)!!
綺麗、可愛らしい、グラマラス、女性らしいやわらかさ、美しい、セクシ-、
全部あてはまる女性だと思います☆☆
彼女の美貌は、世界を幸せにするとまで言われているそうですが、
私は本当だと思いますwww
セクシーなのに(特に腰のくびれがすごいw)可愛らしくて、天使のように笑う彼女は、
スペイン語圏では人気者ですが、男性ならみんな彼女の虜とかwうーんわかる!!

私はこのミュージックビデオにやられましたw↓
彼女の素敵写真の数々に合わせて、スペイン語のバラードが流れます。

Thalia-LOCA

http://jp.youtube.com/watch?v=P4c1fjTWR6E&feature=related

タリアのことは、以前から知っていましたが、あまり歌が好きではなかったので、チェックしてませんでした。
でも、めっちゃめちゃ可愛いな~とは思っていました。
(マリリン・モンロ-とJloをたして割ったカンジかな、と。。)
改めてみると、なんって魅力あふれる女性なんでしょうwww
自分的に、絵に描きたい魅力的な女性です♪
ビアンカ、タリアみたいに、見る人を幸せにするような美貌の持ち主だったんだろうなあ~www
まあ、最初にいったように、人それぞれイメージがあるんでしょうけどね。
でも、ビアンカは、会う人会う人に綺麗だ綺麗だといわれるので、
人を選ばない、誰が見ても綺麗で魅力的な女性なんだろうなあって、前から想像していました。
こんなに魅力的な女性がそばにいたら、
いくら真面目でオクテな5主だって好きになっちゃうと思いますww
タリアのおかげで、また主ビア妄想するのが楽しくなっちゃった☆

タリアは、マライア・キャリーの元夫のトミー・モトーラ氏の奥様だそうで、
去年女の子を生んだそうです。
タリアの画像検索してたら、妊婦姿のタリアの画像もあったけど、
すっごくすっごく可愛かった!!
将来こんな妊婦さんになりたいな~www
PR
ようやくサイト更新できました☆
ひさびさの主ビアですv
DQ5発売日が決定してから、もう書きたくて仕方ありませんでしたww
何となく、涙をぽろぽろ流してるビアに、主人公がチュウしちゃうっていうシチュが頭に浮かんで離れなくて(天空物語の外伝にも、そんなシーンありましたけどw)、その妄想をもとに書きました♪
5主は、ビアに対して、ものすごくピュアで、一途で情熱的で、無償の愛、見返りを求めずにひたすら愛し続ける、みたいなイメージがありますね~。
これぞ本物の愛!!ってな感じwww
それに、5主は、オクテで自分の気持ちになかなか気づけないけど、一度自分の気持ちがわかったら、どんなことがあっても貫き通す強さと一途さがあるだろうなあ、と思います♪
まあ、恋愛だけじゃなくて、彼は何でもそうなんでしょうけどね。
ビアも、すごくピュアであったかい、5主を包み込むように愛するってイメージですv
あぁ、主ビアの妄想は尽きないです。。
私の中では、いつまでも主ビアが理想の夫婦像なのかもしれません。

ついでに、この二人の身長差ですが(笑)。。
主人公は、成長期に奴隷として重労働をしていたわけで。
やっぱりそんなに大きいわけじゃないのかな??
でも、欧米人のことを思うと、大きくないって言ってもそれなりに身長ありそうだし。
しかも、重労働で、筋骨鍛えられてそうだし・・・。。
食事も、主人公とヘンリーなら、上手いことありついてそうだしな~。
あとは、公式絵から妄想。。
というわけで、5主は、太いわけではないけど引き締まった筋肉のついた、逞しい体型で、身長も180弱はある。
って感じかな~。
ビアンカは、手足がすらっと長くて、均整のとれた、「美しい」体型って感じ☆
胸はそれなりに大きくて、マーニャみたいな筋肉質でボンキュッボンってわけじゃなくて、マリリンモンローみたいに、柔らかそうで、いかにも女性らしい、って感じかなあ。(丸いってわけじゃなくて、細いんだけど、女性らしくてやわらかそうな感じ)
身長も、東欧系の美人を考えると、165くらいかなってイメージです。
てことはやっぱり、15センチくらいは身長差がある。
でも、並んでてすっごく絵になりそうな気がしますwww


さあ、もう寝よう。。明日の仕事のために充電充電☆
以下、拍手メッセージのお返事ですv
関東地方はこれから明日まで大雨らしい。。
明日から出勤なのに~;
どうしてこう大事な日には、いつも嵐がくるんだろう(^^;
早く新しい生活になれて、創作していけるように頑張ります☆

さて、最近、何となく、好きカプの身長差が気になっていますw
FFキャラは公式に設定されているのであれですが、
主ビアの身長差はどれくらいあんのかなぁ~とか、
勇マーやクリアリはどのくらいなのかなあとか・・・
マーニャは、やっぱりすらっと背が高いのかなぁ?
でも、ラテン系の女性は、結構小柄らしいですよね。
Jloとかクリスティーナ・アギレラとか、160センチないらしいし。。
逆に、寒い土地の、北欧人とかはめちゃめちゃでっかい。
女性でも、平均で165センチはあるだろうな~、みたいな。北欧成人男性は平均で179センチくらいらしいし♪へ、平均ですよ平均。。でかいwww
なので、勇者くんは意外と背があるのかな~とか。まあ、180はなくなくても、178,9くらいありそう。
マーニャねーさんは、それでも踊り子だしスタイルめちゃめちゃ抜群って感じだし、小さめに考えても166,7はありそうだなあ。
この二人、やっぱ10センチ強くらいは身長差があるのかなぁw
チュウする時も、勇者君がちょっと首をかがめる感じかな~
っとか妄想すると萌えてきますww

時間がなくなったので今日はここまで。。

脂肪燃焼(笑)頑張ってきまつ!
たくさんの拍手やメッセージありがとうございます!!次回こそお返事書きたいです!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]