忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています~
全然ネットにあがれず、気づけばもう12月も後半!
放置状態で申し訳ありません><

オフ生活は相変わらずバタバタしていますが、
とっても充実しています。
その一方で、ネット生活から少し遠ざかっている私・・・。。
でも、早く戻って来たいとは思っています!

こんなに更新が滞っているのにもかかわらず、
拍手くださる方、素敵な応援メッセージを送ってくださる方、
本当にありがとうございます!!
何とか細々とでもサイトとつながっていきたいとおもっています。

年賀状、寒中見舞い、クリスマスカード、新年を迎えるいろいろな準備、etc etc・・・
師走は何かと忙しいですね(^^;
私は、今年仕事を通じて友達になった外国人や、仕事でお世話になっている方、そして海外に住んでいる友達にも、
初めてたくさんクリスマスカードを作りました。
英語で素敵なメッセージを検索して勉強したり、とっても面白かったですw
あとは年賀状・・・
25日までに出せないかも;;
頑張らなきゃ。。><


ではでは、以下、拍手メッセージのお返事です~
PR
いよいよ師走になりましたね!
何だかまだオフがバタバタしていて、サイト更新できずにおります;;
そんな中、カウンター35万オーバー、ありがとうございます☆☆
なかなか更新できない中、いつも遊びにいらしてくださって、本当に感謝感激です!!
最近はオフで手一杯で、妄想する時間も余裕もなく、
小説も書けずにいるのですが・・・;;
でも、なるべく早く復活したいとは思っています!
更新してから年を越せたらいいなあ><

世の中、すっかりクリスマスですよね♪
最近あちこちで綺麗なイルミネーションやらクリスマス飾りやら見かけて、
とっても楽しい気分になります(*´∇`*)


以下、拍手メッセージのお返事です☆
職場でもカゼがはやっていて、うつされないか心配だったのですが、
見事にカゼひいちゃいました。。
おかげでこの土日は寝込みっぱなしです・・・;
体ダルダルです><;
早く治して、何かと多忙な師走を乗り切らなきゃ・・・!

今、志村どうぶつえんのパンくんとジェームズにハマっています(笑)
すっごい可愛いですね~あの2匹www
パンくんと、コワモテ?なジェームズのコンビがまたステキ☆
土曜日にスペシャルがあったようですが、ブラッディーマンデイ見てしまったので見れなかった。。
(オーラの泉は録画♪)
動物にはほんと癒されますね☆
何だか毎日忙しいです・・・;
この日記も、すっかり週1ペースになってるな^^;
今月のりきれば、来月は多少は余裕が出てくれるといいのですが。。
おかげで、最近少々風邪気味です。
すっかり寒くなりましたよね!
もう冬かぁ・・・
夏が好きな私としては寒さが嫌いなのでツライですが、
クリスマスは好きなので楽しみです☆
冬はイルミネーションとかがキレイですよね(*^^*)
明日から旅行に行くのですが、山の方なので寒さが心配。。
でも、キレイなイルミネーションとか、温泉とか、おいしいものとかが楽しみです☆☆

レスなどは、帰ってきてからさせていただきますね!
オバマさん圧勝でしたね~!!
仕事しながら、選挙の行方が気になって仕方ありませんでした。。
アメリカンの同僚が、インターネットでライブ情報を見ていて、
お昼ごろに「Obama won!!」と喜んでいました。
そしてアメリカのお母さんと電話で話し出したりして。
そりゃあ、われわれ日本人よりも気になりますよね~。
私もオバマ派だったので、嬉しかったです☆
きっと私たちの想像を絶する苦労をしてきた人なのではないかと・・・
勝利演説を聴いていたら、涙が出てきました。
貧富も人種も宗教も老若男女も乗り越えて協力し合おう、だなんて泣けますよ;;

Yes,wecan.かあ。
私は今絶不調のさなかなので、
何をやってもお先真っ暗なカンジがしてしまうのですが、
こんなんじゃだめだなあ・・・。

何はともあれ、歴史的な一日でした☆

拍手メッセージありがとうございます!
お返事は次回させていただきますね!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]