忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともとよく寝る体質の私。
忙しくなってから、ずいぶん寝ています^^;
週末、移動中の車の中でも、爆睡。。
疲れがたまっているみたいです><
先週はまだそんなに忙しくもなかったはずなんだけど・・・。。
今週本格的に忙しくなって、体がもつか心配で、
今日も帰ってきてからガマンせずにネンネンコロリです~^^;
エネルギー吸い取られてるのかな?;;

というわけで、
生きてはいますが、日記やサイトの更新が。。
サイトの更新は、マイペースにやっていこうと思ってます><頑張ります~!!

拍手メッセージのお返事がなかなかできなくて申し訳ありません;;
次回こそお返事したいです!!
本当にありがとうございますwww
PR
今日もBW更新できました☆
頑張ってます私www
BWに、エチャログUP&投稿イラストUPさせて頂きました!
この調子で行け~私(笑)

ま、疲れないようにw

近いうちに主ビア連載を更新したいと思っています♪
明日にでもUPできるといいな☆

毎日拍手パチパチありがとうございます(*^▽^*)感激www
ただいま~(o^∇^o)ノ山帰りの和泉です☆

山のおいしい野菜に気持ちいい温泉、家族との時間wとっても楽しく過ごしてきました!!
あ~やっぱり旅行はいいなぁww大好きです☆☆
妹がいつのまにか妊婦になってたりして、ビックリショッキングだったりしましたが^^;、
でもやっぱり家族と過ごす時間は楽しかったし、それに新しい家族を迎えて賑やかになるのは嬉しいです♪
妹、なんとハネムーンベビーですよ!!
これから新婚生活楽しむ予定だったそうで、もっと遊びたかったのに~;と言っていました(^^;
欲しいところには来なくて、考えてないところに来るものなんですね~。。世の中そんなもんですね><;
子どもが欲しい私は、その夜と翌日くらいはさすがに落ち込みましたが、
その後はもう大丈夫☆
まだ子どもを考えてなかった妹は、とにかく全然知識がないので、いろいろアドバイスしたりしてきました。
妹は赤ちゃんの頃すっっっごく可愛かったので、
きっとその赤ちゃんも可愛いだろうな~(*´∇`*)
いやいや楽しみですw


旅行中、そして帰ってきてからも、ひたすらオリンピックを見ています♪
今日も北島選手2連覇、体操男子・個人総合で内村選手銀メダルと、
爽やかな活躍が続いていますね(*´∇`*)
内村選手の鮮やかなフレッシュな演技には、すっかり魅了されました☆
若さですね~ww若いだけあって、思い切りがいい♪そして勢いがある!
ベテランの富田選手も、さすがに安定感があってよかった☆それだけに、吊り輪のアクシデントが惜しかった><
フェンシングで銀メダルもすごいし、柔道の上野選手も強かったw
上野選手の集中力がものすごくて、見ていて全然危なっかしくなく、なんか力がみなぎっている感じがしました。
谷本選手の金メダルも鮮やかだったし♪彼女も爽やかでしたね☆
選手たちが日々どんな血のにじむ努力をしてきたか、そしてどんなに重圧がかかっているか、
元アスリートとしては少しはわかると思うので、
選手たちの活躍を見て泣き、また残念なことに力を出し切れなかった選手を見ては泣いています;;
あぁ野口みずき選手も、欠場本当に無念でしょうね~(TT)
体や技術を強化していくには、ケガスレスレのところまで負荷をかけていかなきゃならないでしょうし、
気力が強くて頑張れちゃう選手は特に、見極めが難しいんですよね。
大きな大会が近くなればなるほど、よけいに練習しようとしてしまうものだし・・・。
野口選手も、それだけ大会に向けて意気込んで練習して、しすぎてしまったんでしょうね。
本当に残念ですね。
日本のメダル、前回より振るわないのかな・・・?
これから出場の選手に、最善を尽くして欲しいですね☆
応援しています!!


特に、前回のメダリストたち、2連覇の選手に、私は注目しています。
一度頂点に立ってからの4年は、あまりにも長いです。
気力の維持が難しく、みんなそれぞれ、ものすごく苦しい時期を経験してきてるんですよね。
そして、苦しい中で、死にそうなほどの練習にたえてきているんです。
それでも再び返り咲く選手は、本当に本当に素晴らしい!

オリンピックに出ている選手で、死ぬほどの努力をせずにここまでこれている選手はいないと思います。
逆に言えば、才能があって、死ぬほど苦しい練習に耐えられた人たちだけが、選ばれるんだと思います。
そうでなければ残れない。
そして、その中でも、目標を達成できる人と出来ない人に分かれるところが、スポーツの世界の厳しさですね。
選手たちの、そんな背景を考えると、ついつい感極まってしまう和泉でした☆


さて、いつも拍手本当にありがとうございます!!
以下、拍手メッセージのお返事ですv
明日から、また旅行に行ってきます☆
今度高原!温泉に入ったり、新鮮野菜とか、いろいろおいしいものたべてきたいなあw
家族とも過ごすので、いろいろリラックスさせてもらいたいと思います♪

そして、オリンピックついに開幕しましたね!
開会式のパフォーマンスが素敵だった(*^^*)
女の子が歌っていて、中国のいろいろな民族の衣装を着たこどもたちが旗を持って行進している場面があったのですが、何だか感動しちゃって涙が出ちゃいました。
子どもが頑張ってる姿って、ほんと感動的です。
世界中のこどもたちの笑顔が映った傘がいっぱいになるところとかも、じ~んときました。
中国って、やっぱりすごいな~。
古い歴史や文化を持った国ですよね。
私、子どもの頃は、中国になんとなく興味があったんですよね。
孔子だとか始皇帝だとかシルクロードとか、なんかいろいろ神秘的に感じて。5千年の歴史?すごいですよね。
でも、大人になってくると、やっぱり隣国としての難しさを感じたりしてしまって。
それが今日、中国の素敵さを再認識できて、よかったなあ。
だけど、あのスモッグ・・・選手たちの体調への影響が心配ですね(^^;
うちの旦那は喘息もちだから、もし転勤とか言われても、だめだろうな~。
日本選手、頑張れ!!


そして、サイト更新しました♪
9月からまたなかなかいじれないだろうから、今のうちにできる時に頑張ってます(笑)
主ビア小説UPしましたが、長くなってしまってなかなかかいてて終わらず、もう少し前にUPできるかと思いましたがギリギリになりました。。
主ビアはいいなぁw
書いても書いても楽しいです。
弟妹たち、DS版買ってるかな~?正月の時は、DQ4やってたけど。。
持って来てたら貸してもらいたいな~
今日、家に独りでいる時に、稲川さんの怖い話のヤフー動画を見てしまいました。

こ、
こ、
怖い~~~~~~~~~(>д<;;;

窓の向こうを鳥が横切って、黒い影がサッと横切って、
ビクっとしたり(笑)
飛行機の音がミョーに怖く聞こえちゃったり。。

夜も怖い話の番組やってて、料理しながら気になってたのですが、
やっぱり怖い(^^;;
怖い話は相変わらず興味あるくせに、昔より弱くなってるきがします。。
オバケ見えない体質で本当にヨカッタ・・・

稲川さんの怖い話、まだその1しか見ていないので、少しずつ全部見たいです♪
9月まで無料配信になってますよ~☆


週末はまたお出かけです。
実家の家族と一緒に旅行します。
今度は高原☆
今度は山のパワーをもらってきますw
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]