忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ師走になりましたね!
何だかまだオフがバタバタしていて、サイト更新できずにおります;;
そんな中、カウンター35万オーバー、ありがとうございます☆☆
なかなか更新できない中、いつも遊びにいらしてくださって、本当に感謝感激です!!
最近はオフで手一杯で、妄想する時間も余裕もなく、
小説も書けずにいるのですが・・・;;
でも、なるべく早く復活したいとは思っています!
更新してから年を越せたらいいなあ><

世の中、すっかりクリスマスですよね♪
最近あちこちで綺麗なイルミネーションやらクリスマス飾りやら見かけて、
とっても楽しい気分になります(*´∇`*)


以下、拍手メッセージのお返事です☆

12月1日 夜10時ごろ「大好きです♪これからも主ビア小説、たくさん書いてください!・・・」の方>

素敵なメッセージありがとうございます!!
お返事遅くなってもうしわけありません;;
主ビアがお好きなのですね(*´∇`*)当宅の主ビア小説気に入って頂けて、とっても嬉しいです☆☆
主ビアは私としてもものすごく思い入れの強いカップルなので、
これからもできるだけ書いてサイトに掲載していけたらと思っています!!
仕事やオフで忙しい時期は、なかなか更新できなかったりしますが、
これからも頑張っていきますので、どうぞ温かく見守ってやってくださいね(*´∇`*)
応援メッセージ本当にありがとうございました!!


12月4日 夜8時40分「ずっとこちらのサイト様のDQ5のお話が大好きでした。・・・」の方>

とっても嬉しいメッセージ残していってくださって、ありがとうございます!!
以前から訪問してくださっていたのですね(*´∇`*)
そして、私などの書いた主ビア小説気に入って頂けて、すごくすごく嬉しいです☆☆
主ビアは、SFC版DQ5が出たときからものすごく大好きで、今でも一番思い入れが強いカップルです♪
これからも、どんどん主ビア小説を書いて、UPしていけたらいいなって思っています☆
マイペースなサイトですが、どうぞこれからも応援してやってくだされば嬉しいです(*´∇`*)
これからも、主ビアファンの皆様が喜んでくださるような小説書いていきたいと思いますw
素敵なメッセージにベホマかけられた感じです(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]