忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の雷、怖~~~~~!!
なんでこんなに毎日雷鳴ったり豪雨が降ったりするんでしょうねえ。
今年の海にはクラゲが多いっていうし・・・
そういえば沖縄の海にもクラゲが結構いて、あっクラゲ、あっクラゲってたくさん言っていました。
透明なようだけど、よく見るとクラゲ見えるんですよね~。
沖縄でみかけたクラゲは、青い模様があって、模様の入ったビニールが浮かんでるみたいでした。
あの沖縄の海でも、刺された人結構いたんだろうなぁ。
それにしても、集中豪雨で、水の事故が多い・・・
胸が痛みます。
皆様も、水辺ではくれぐれもお気をつけて!

さて、最近の私ですが、
いったいどうしたことやら、よく掃除&片づけをしています。
旦那が片付け上手で几帳面で、私は大雑把すぎて散らかしちゃう方なので、片付けは全然できない奥さんだったんですけどね(^^;
でも、今仕事がラクなのをいいことに、家の片づけを少しずつやっています。
夏は洗濯物も多くて大変なのですが、
私よく頑張ってる☆☆

あと、最近頑張りだしたのが、筋トレです(笑)
スポーツ引退してから、早くも2キロくらい増か!?∑(--; ってカンジだったのですが、
夏で食欲が冬ほどないこともあって、やっと戻ってきました。
プラス、夜お風呂の前に30分ほどの筋トレをしています。
このままじゃあっという間にプヨップヨになってしまう><と危機を感じ、体を引き締めることを目標に頑張っています♪
このごろは、筋トレするとしないじゃ違うな~っていう感じになってきました。
昔筋肉が全然足りない頃に使っていたゴムチューブを引っ張り出してきて、ガシガシと鍛えています(体育会系・・・笑)
鉄アレイは、旦那が友達にあげちゃったらしいし、まあチューブのほうが使い勝手がいいですから♪
やっぱり、人間適度の運動は必要ですね☆
でも、まだまだ引き締めなきゃダメダァ~><;
ただでさえ、私は脂肪がつきやすい気がするので、この先ずっと油断できません;;

サイトも、いろいろいじってます(笑)
今やっておかないと、9月からまた忙しくなるし・・・(^^;
リンクページもちょっと整理しました。リンク先がなくなっているものは、削除させていただいたりしていますので、ご了承くださいませ~
またちょっとずつ、いろいろ気づいたところを修正したりなどしていきます☆
更新も頑張ります♪

拍手くださった方、ありがとうございます!!ベホマしかと受け取っております!!
PR

梅雨明けて、いよいよ夏本番ですね!

夏が大好きなので、気分はアゲアゲ↑↑
DQ5のDS版も発売になって、さらにテンションUP↑↑↑
ですが、なんか体調はまだイマイチ;
・・・でも、何となく少しはよくなってきたような気がしますw

夏休みに入って、少しずつ余裕も出てきたので、
ネットにもぼちぼちと復活し始めています(*´▽`*)
BWの方にDS版発売記念の掲示板も設置しましたので、ぜひ感想やDSプレイ報告などの書き込みしていってくださいね☆☆
絵茶会orチャット会もやりたいなぁって思っています!!
ただし、旦那がいる時間帯はどうしても難しいので、
やるとしても平日の昼間からって感じですが・・・(^^;
まあ夏休みスペシャルってことで、来られる方はぜひぜひって感じですが、
やりたいと思います~~~(*´▽`*)
企画倒れにならないように頑張りますwww
詳しく計画立てたら、またご連絡しますね☆
そして、和泉ひとりでリハビリしてるかもしれませんので、
もしエチャで見かけたらお気軽に声かけてやってくださいませww


今週末から旅行に行き、
8月のお盆の時期には家族と旅行に行ってきます。
よく考えれば、結構忙しいです(笑)
でも、夏の時期ってあっという間ですからねv今満喫しなくっちゃあw
皆さんも夏をエンジョイしてくださいね!!(*´▽`*)


 P.S.
そうそう、遅ればせながら32万HITありがとうございます!!
なかなか更新できなくて気持ちが揺らぐこともありましたが、
皆さんの励ましや応援に支えられ、ここまでやってこれていますv
マイペースな運営になるかとは思いますが、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ(*´▽`*)

それから、今アイコンや拍手画面の画像が表示されない状態が続いています;;
画像をおかせていただいているサーバーさんが落ちているようで・・・
以前はこういう状態になって復活したけど、また復活するのかなあ?
このまましばらく復活しなかったら、何か別に対策考えなきゃいけないかも;;
ご迷惑おかけして申し訳ございません><


以下、拍手メッセージのお返事ですvメッセージや拍手本当にありがとうございます~~~www

最近暑いですね~。
真夏のような暑さに、エアコンのないうちは蒸し風呂のようになっていて、大変です(笑)
今年も扇風機で頑張りますよ♪
エアコンは、風が寒いので、夫婦ともども好きではありませんww自然の風がいいんですけどね。。
それでも熱帯夜はきついですがwww


最近、体調を崩しています;
今、女性の体的に体調がいい時期のはずなのですが、
朝体温が高めで、昼間になると37度~7度3分くらいまであがってしまい、
頭痛やだるさがどうしてもあって・・・。。
毎年この時期には体調崩してる気がしますが(^^;
夏バテしてるのかもしれません;;

月末ごろに沖縄に旅行に行くので、それまでには治したい!!
今回は離島にも行く計画を立てています。
楽しみすぎます☆☆

それまでに、何とか更新1回くらいはしたいものですが><
こんなマイペースなのんびりサイトに、数々の応援コメントや拍手、
本当に本当にありがとうございます☆☆
何とか頑張ってやっていきたいと思います♪


以下、拍手コメントのお返事ですv
すっかりご無沙汰です~

何だかなーんだか・・・忙しいです><;
今年は冠婚葬祭が多いし、相変わらず仕事も充実しているのですが、毎日とにかく疲れる。。
年のせいかなあ;;
おかげで、仕事と家事以外、なかなか手がつけられないのです(TT)
もうすぐ夏休みなので、落ち着いたらそっちの活動もできるかなあ、とは思っているのですが・・・

DS版DQ5の発売、いよいよっていう感じがしてきましたね☆☆
公式サイトもどんどん充実していって、通うたびにワクワクしてきますwww
公式サイトで、テレビCM公開中ですよ~!!!
ビアンカかぁわいい~~~wwwww
タヒチさん、情報ありがとうございます(*^▽^*)
CMに噂のデボラ嬢も登場していて(笑)
いやいやドキドキしますね♪


こっちで笑ったかとおもえば、
大河ドラマでおお泣きですよwww
「篤姫」にどっぷりハマっています!!!
篤姫面白すぎます><
最初は尚五郎さんとの淡い初恋でドキドキし、
今度はあほのフリした本当は聡明な優しい公方様にメロメロ(笑)
堺正人さん、「新撰組!」で素晴らしい演技をしていて大好きだったけど、
いや~~家定公も本当に素敵で、あの家定がこんなに素敵なキャラだとは思わなかった><
堺さんにやられましたwww
篤姫と本当に素敵な夫婦関係になって、先週のラストのあたりのシーンには号泣したのに・・・
来週はもっと泣きそうで怖いですwww
公方様・・・
体が弱くて、子作りできないんだね・・・;
でも、あんなに心と心が結ばれていて、やっぱり大切なのは何よりお互いをおもう気持ちだなあって
改めて思いました!!
堺さんの演じる公方様じゃなかったら、ここまできっと思いが入らなかったんじゃないかなあ。
世間でも大絶賛みたいですよねv
本当に素晴らしい俳優さんですね!!
来週が楽しみでもあり、そして怖くもありまするーーー><
旅行から帰ってきました!

奈良・世界遺産めぐりの旅でした☆
春日大社、東大寺、興福寺、唐招提寺、薬師寺、平城宮跡。それに国立博物館に行きました。
楽しかった~www
ついでに子授け祈願も♪
京都も大好きですが、奈良も本当にいいところです(*^^*)
ちょうど1年に一度・1週間だけの特別公開を唐招提寺でやっていて、
薬師寺でもその期間にあわせ特別公開をしていました。
2日の間に、国宝の仏像やら絵画やら、建物やら、本当にお腹いっぱい見てきました!
ならの名物・柿の葉寿司もおいしかった~www
本当によかったです☆☆
修学旅行で奈良に来たはずだけど、
やっぱり歴史やらものの価値やらがわかるようになってからの訪問は、全然違うな~と思いました♪

レンタル自転車乗り回しての観光でしたが、
やっぱり脂肪が落ちない><
あっという間にいつの間にか脂肪がついて、最近の最大の悩みです;;
やっぱいつも相当運動してたんだなぁ。。
マラソンでもして、志望を燃やさないと、本気でやばいかも~ぉぉぉぉ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]