忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も関東は寒いです。
雪多いし寒いですよね、今年の冬。。
春が待ち遠しい~

昨日整体に行ってきましたが、「お、ちょっと小っちゃくなったな」って言われた♪
冬についた肉が、やっと少し絞れてきたみたいです。
もうちょっとでシーズン始まっちゃうので。。よかった☆
冬はどうしても太りやすいですよね。お正月休みもあるし。
私は、やっと食欲も普通に戻ってきたし、最近筋トレも意識的にやってます><
筋肉はすぐに落ちるけど、脂肪は簡単につくんですよね・・・orz


さて、今日はカオリコさんからいただいた似顔絵バトンをやりますよ~☆
カオリコさん、バトンありがとうございます(*^▽^*)

**似顔絵バトン**
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

カオリコ(香子)さんですv
絵は、きっと似てないと思いますが;、愛と感謝をいっぱいいっぱいこめさせて頂きました☆☆

2.その人とはどういう関係ですか?

オン友でミク友です☆
主ビアやDQ大好き仲間で、もののけ姫のアシタカとサンも大好きなんですよね♪好みのツボが似ていると思います☆
サイトも温かく応援してくださったり、可愛らしい華やかなイラストを描かれたり。本当に素敵な管理人様です!!
いつも大変お世話になっています~www

3.どこでどう出会いましたか?

うちのサイトRosa Celesteに置いていた絵板に、カオリコさんが書き込みして下さったのが最初だったと思います♪
好みがすごく似てるって、すごく盛り上がっていた覚えがあります☆
あの出会いから、もう3年以上たつんですよね。早いものです♪

4.お友達の第一印象

やはり、面白いくらい好みが似てるって思いました!
あと、とっても素直で明るい方だなって思った記憶がありますv

5.お友達の今の印象

すごく頑張り屋さん!!
大変だったり苦しいことにぶつかっても、とっても健気に前向きに頑張っています!!
和泉もいつも応援しています☆
そして、旦那同士名前が一緒だったり、天皇星人と水星人の夫婦だったり、カオリコさんとはいろいろすご~くたくさん共通点があって・・・ビックリしたよね(*^^*)
これからも、ぜひぜひ仲良くしてやって下さいね☆☆

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。

カオリコさん、辛いときは無理なんかしないで、ゆっくり元気になって下さいね。
人生、苦の後には楽しいこと幸せなことが待ってるよ!
いつも幸運をお祈りしています☆☆
そして、可愛らしい主ビアイラストにも、いつも元気をもらっています!!
マイペースにでいいから、今年も素敵なイラスト見せて下さいね(*^^*)
あと、カオリコさん夫婦は、とっても美男美女カップルなんですよ~☆☆
いつもすごく仲良しでラブラブで、私ももっと旦那を大切にしなくちゃいけないなぁと思います;
カオリコさん夫婦は、ほんと理想的なご夫婦だと思ってます☆☆私も見習わなくっちゃ♪

7.回す人を挙げてください。(リタ~ン可)

いつもとってもお世話になっている

**水樹なつみさん**
**まめこさん**

そして、もしリターン受け付けて下さるようであれば、
**カオリコさん**

もちろんお忙しいと思うのでスルー、それにリターンもおkですよ~www
もしよかったらよろしくです(*^^*)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんはーw by まめこ
こんばんは!
バトン回してくださってありがとうございました!
ぜひとも回答させてくださいw

実はついさっきやろうとしたんですけど、
似顔絵が納得いかなくて仕切りなおすことにしましたw
違う!私の中の和泉様はこうじゃないわ!みたいな感じで(笑)
日曜までには回答できると思いますので、回答したら報告しに来ます~(´∀`)

それでは、また後日…(´∀`)ノ
2008/02/14(Thu)22:42:04 EDIT TOP▲
わぁいwありがとうございます!! by 和泉 凛香
まめこさんこんにちは☆
書き込みありがとうです!
バトン受け取って頂けて嬉しいですwww
和泉は全然大したあれじゃないので(笑)、似顔絵は適当でいいですよ~!ギャグでもおkですし(笑)
丁寧に描いて下さってるみたいで、わぁ~~ありがとうございます☆☆恐縮です!!
でも図々しくも喜んじゃってますwwそして楽しみにしちゃってます(*^▽^*)
無理はなさらず、お時間のあるときにでも描いてやってくださいね♪

お陰様で楽しみが増えました(*^^*)
まめこさん本当にありがとうございます☆☆
2008/02/15(Fri)10:42:48 EDIT TOP▲
報告 by まめこ
こんばんはー(´∀`)
どちらに報告しようか迷ったのですが、
やっぱりバトンがある日のコメントにしましたw

http://aka9610.jugem.jp/?eid=448
こちらに回答しましたー。
かなりの妄想似顔絵で申し訳ないですorz

久しぶりにバトンやれて楽しかったですーw
回してくださってありがとうございました。
それでは失礼します(´∀`*)ノシ
2008/02/17(Sun)00:25:08 EDIT TOP▲
キターーーwwwww by 和泉 凛香
わぁいまめこさんありがとう~~~~~!!!
すぐに拝見しに伺います!!
そして今日はもう時間が亡くなっちゃったので明日コメントさせてくださぁいwww
まじ嬉しすぎですーーー☆☆☆
2008/02/17(Sun)22:30:07 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]