忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックスがもう、あんまりにもいい人すぎて、泣けてきます~

いまだにワゴンイベントから進んでいないのですが
(エアリスのそばでミッションばっかりやっていたww)
ファンクラブ合体の話をつけたり、お母さんとその子どもを仲直りさせたり・・・と、その状況下でもザックスくんいろいろ大活躍♪
ワゴン作りの関係で、後輩の代わりにミッションもだいぶやりました。
彼は、自分のこととなると不器用なのかもしれないけど、人のためとなると一生懸命頑張っちゃう人なんだぁ~と感動ですよww;;
これじゃ長生きできないよ、ざっくん!;;
エアリスも、人の好すぎるザックス見てて、いろいろ心配だっただろうなぁ。とか妄想したり。
自分が傷ついてでも頑張っちゃう人だもん。
それでも、明るくてサッパリしてて優しいから、見返りも求めないし、気にすんなくらいで終わっちゃう。
そんなザックスくん溺愛です!!
んで、怖くてラストまで進めない~(^^;
でも、もう覚悟決まってきました。
このままじゃ年越してもクリアできない気がしてきたので、いい加減ストーリー進めますwww

DQ5の主人公も大好きだったけど、ザックスも株上がりまくっちゃいました。
ウジ男なクラウドくんもほっとけない気がしますが(笑)
クラエアとかも書きたいなぁ・・・
ティファも好きなんだけど、アルティマニアで、クラウドを笑顔にできたのはエアリスだけ・・・みたいな文章を見て、やっぱそうだよな~と思ってしまう。
クラウドにとっては、やっぱり悪戯っぽく明るく話しかけてくれるエアリスは、やっぱりすごく大切な存在だったんだろうな。
でも、ティファだからこそ、自分だけじゃなくいつまでもエアリスのことも忘れず大切に想い続けるクラウドと一緒にいられるんだろうな。


さて、以下拍手メッセージのお返事ですv
PR
プレイ状況は順調です♪

日々ちょっとずつプレイして、今もう後半に突入しつつあります。
ニブルヘイムの調査に行く直前です。
エアリスぅ~~~~~;;
エアリスにバイバイするのがツライので、たっぷり時間を費やしてから(笑)向かおうと思いますv
エアリスのためにワゴンだって作るぞ~!
ミッションやるぞ~!
ってなところですv

以下、ネタバレを含む可能性があるので、Okな方のみどうぞv





公式サイトのトレーラで見られる、教会の中で、エアリスに背中を向けて泣いてるザックスに、エアリスが後ろからぎゅっと抱き締めてあげるシーンとか、見ちゃったwww
ドキドキですよ♪
あの後、いっきに二人の距離が縮まったんだろうなぁ、とか妄想~www
あと、ニブルヘイムに派遣されることになったザックスの、不機嫌ぶりが可愛いのなんのwww
せっかくエアリスと一緒にお花を売りに行けると思ったのに、中断になって、しかもエアリスと離れることになるっていうのが相当ショックだったんだろうなあと思いました。
そして、カンセルの
「恋してるんだな、ザックス・・・」
って!!
これ、激しく萌えてしまいました(笑)
否定もせず照れもせず、素直にカンセルの言葉どおりにエアリスに会いにいってますしw
恋するザックス、可愛すぎwww

プレイしていてつくづく思ったのですが、やっぱりゲームで描かれている二人の思い出は、きっとほんの一部なんでしょうねv
カンセルからのメールで、
「いつものエアリスって女の子と一緒にいるんだろ?」
みたいな文章を読んだら、ザックス、相当エアリスのところに通ってたのかなあ・・・なんてついつい思ってしまいましたv
うん、そうであって欲しい!!
きっと、いろいろ、もっとたくさんの二人の思い出があったんだろうな。


ほんと、ザクエアの二人はすごく可愛いですv
この二人に会えてよかった!!




いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます☆☆
以下、拍手メッセージのお返事ですv
エアリスとデートしていますw
なかなか先に進まないwww
ザックスとエアリス、可愛すぎです!!
香水ブレンドのイベントとか、「エアリスの彼氏?」と言われて照れてるザックスとか、否定しないエアリスとか、もう何度も何度も見たくて(笑)
そしてすでに涙腺が潤んでいます。
この二人って、本当に相性がいいというか、すぐに惹かれ合っちゃう運命だったんだなあって思いますv
二人ともすごく素直でやさしいから、すぐに『この人なら大丈夫』とか思えちゃうし、お互いの純粋さが伝わり合っていったんだろうな。
出逢ってすぐに仲良くなることって、あるよね!!とこの二人をみていてすごく納得☆☆
エアリスとクラウドも、運命的にも相性的にも、強烈に惹かれ合う二人だったんだと思うけど。
ザックスとエアリスは、きっとすごく、一緒にいて純粋な気持ちになれる、幸せになれる、楽しい気持ちになれる相性だったんだろうなぁ。

調子に乗って、ザクエアお絵かきしちゃいました。
微妙にえっちくてスミマセン(^^;
しかもトップに(笑)
絵は今あまり描かないけど、でももっとザクエア描きたくなってきた♪

「もう飽きた!」っていうザックスが好き(笑)w
ほんとじっとしていられない子なんだね、ざっくん。
あぁエアリスとの初恋・・・切なくて胸が苦しすぎるよ;;

さて、以下拍手メッセージのお返事ですv
旦那がクライシスコア買ってくれました!!
仕事帰りに中古ゲームショップ3件回って買ってきたそうです♪
えらいよ旦那wwwでかした!!
そして、さっそく土曜日からプレイ解禁です☆
何度も言うように、もうさんざんネット上でムービーも見たりして、もはや1回クリアしたって感じなのですが、
やっぱり嬉しいです楽しいですwww
ザックスの子犬っぷりが可愛い~www
ただし、仕事家事競技をマジメにやった合間、プラス1時間以上継続してやっちゃダメという条件付きなので、何だかんだ言ってあんまりやる時間がない;;
サイト活動もやりたいし。。
でも、内容はわかっちゃってるので、あせらずにできるのでその点はよかったですv
内容わかってなかったら、きっと突っ走って旦那に怒られているところだ^^;
やっとエアリスに会えたところなので、あせらずじっくりデートを楽しもうと思います♪♪
楽しみすぎる~www

ほんとザクエアにどっぷりはまっててすみませんwww
主ビアに匹敵するほど大好きになっちゃってます☆☆
ザクエア作品にもすごく反響いただけて、毎日幸せに拍手メッセージなど拝見しています!!
本当に拍手&メッセージありがとうございます☆☆

以下、拍手メッセージのお返事ですv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]