忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日主ビア交流サイトBWで、絵茶会を開催しました!!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)
主ビアスキーの皆さん、ほんとあったかかったwww
おかげさまで、とても楽しくシアワセなひとときでした☆
ミライさんヒュブリスさんカオリコさんnoraさんmizuさん、ありがとーーーーーwww大好きです~~~!!!
久しぶりのエチャで緊張しましたが、もう本当に楽しかったですwwwww
DS版の話や、主ビアの萌え話で盛り上がり、さらに皆様の素敵イラスト!!!
眼福&心もシアワセで満たされましたwww
またやりたいですね、絵茶会☆
できれば今月中にまた開催したいと思っています!!
また日程決まったら、お知らせしますね☆☆

絵は、絵茶会で描いた、踊り子の服のビアンカ♪
絵が震えてアレでしたが、なんとか描いた(笑)w
まだまだリハビリ必要だあぁ


さて、今日、沖縄に行った時にお願いしておいたマンゴーが届きました♪
お散歩している時に、産直のマンゴーを届けてくださるという農家を見つけて、頼んだのです☆
おじいとおばあと息子さんがいらして、いろいろお話してくださって、マンゴーの試食までさせてくださって、すごく地元のあったかさを感じた経験でした(*´▽`*)
試食したマンゴーもほんっと食べたことがないくらいおいしかったのですが、
届いたマンゴー本当においしい!!!
シアワセだぁ(*´▽`*)
でも、夫がぽつりと一言。
「こんなにおいしいもの食っても、結局ウ○コになっちゃうんだよね。一瞬シアワセだけど何にも残らないと思うとやっぱりかなり贅沢だな~」

あぁまさに贅沢;;

ほんとだな~

でも、沖縄行ったときに現地の友達と話してたけど、貧乏は楽しい☆☆
贅沢なホテルに泊まればわからない民宿の現地の人とのあったかさ、
百貨店でたっかいマンゴー買っちゃえば、地元の農家の人のあったかさもわからない(しかも安くておいしいw)。。
私たちの旅行も、極力かなり貧乏旅行ですよ~(笑)
とはいえ、旅行はやっぱりお金かかりますからね;
日ごろ節約して、また旅行資金をためるとします☆
PR
どれくらい久しぶりに絵を描いたことやら・・・(^^;
やっと出来上がったので、新作マーニャさんをTOP絵に飾りました。
旧トップ絵の花嫁ビア、長い間ご苦労さんでしたw(全然変えなかったからなぁ;;)
こちらの絵は、加工前です♪
絵にはやっぱり相当なリハビリが必要(TT)
マーニャねえさんの前に描いたビア絵は、あんまりにもヒッドイので、お蔵入りです><
コレ以上に線があちこち歪んでいて、見ていられない絵になっちゃったのですwww
マーニャさん絵にも、結構な時間がかかり、肩こりが深刻です(^^;

でも!!
明日、久々に、BW絵茶会しますよ~~~~☆☆
リハビリ中のヒドイ絵になりそうですが、頑張ります♪

時間は、午前中の、多分10時くらい??
から、
皆様のご都合などもあるのでテキトーに終わる予定です(適当すぎてスミマセンwww)
朝は、もっと早く起きれれば、もう少し早くから絵茶室に居座ってよーと思います。
独りで練習してますので、ぜひお気軽に入っていらしてくださいね!

チャットだけの参加も大歓迎♪
ただ、和泉は、席をはずしたり、途中退室したりすることも予想されますので、ご了承くださいませ;


ぜひぜひDS版の話やら主ビアの話やらで萌え上がりましょうっっっっ


今回ご都合の悪い方も、次回ぜひぜひいらしてくださいね☆


以下、拍手メッセージのお返事ですv
今日も暑いですね~
おかげさまで、だいぶ体調はいいです♪
元気が出てきたら、サイト更新したりいろいろネットで遊びたくなってきた今日この頃ですが、
明日から沖縄旅行に行ってきます☆
沖縄、何年ぶりだろう。。3年ぶりかな?
向こうに住んでいる友達とも会う予定☆
離島にもいく予定だし、いろいろ楽しみです~(*´▽`*)
台風や熱帯低気圧が心配ですが・・・
旅といえば毎回のように嵐を呼んでいる私なので、今回は晴れますようにぃぃぃぃ

DSDQ5の記念絵茶会ですが、来週あたりできれば♪と思っています☆
できれば2日の土にやりたいなぁと思っています!!
土曜日、昼間和泉ひとりでお絵かきしてるかもしれないので、
もしお時間がありましたら、どなたでもBWの絵茶室にいらしてくださいね!
ビアンカ好きな方であれば、デボラやフローラと結婚したという方でも大歓迎ですよ~☆☆
皆さんと楽しいひとときを過ごせたらいいなあと思っております(*^^*)


元気になってきたら、ほんといろいろなことがやりたいのです☆
ザクエアのSSも書きたいし。。
なんかYou Tube見たら、また切なくなって涙がでちゃったよ;;
ザクエアも大好き~!!


あぁ、遊んでばっかりもいられないんですけどね;
勉強もしなくちゃいけないなぁ><
気づけば、1週間ぶりの日記でした

今日、久々に更新です♪
1ヶ月ぶりでした(^^;
更新のほうも、あっという間に時間が過ぎてしまって、
気づけばこんなに間があいてしまいました。。
相変わらず、あまり創作に没頭できる時間がなくて、更新のめどがずっとたたなかったのですが・・・
でも、それにもかかわらず拍手をいただいたりメッセージをいただいたりするうちに、
なんとかイメージが降りてきました

最近は、DS版DQ5の発売がちかづいていることもあり、
主ビアのことを考えていることが多いです。
この二人は、やっぱりいつまでたっても私の理想
強い心で、まっすぐに、時を越えて、愛を貫いていく・・・
やっぱりそんな主ビアが素敵です!!


更新ままならない状況が続くかもしれませんが、
相変わらず主ビアの妄想は大好物なのです(*^^*)

以下、拍手メッセージのお返事ですv
気づけば、31万オーバーしていました☆
いつも本当にありがとうございます!!

最近止まっていたサイトですが、ようやく更新できました♪
友那さんにキリ番リクエストを頂き、今回はその作品です。ハッピーな勇マーですv
友那さん、リクエスト誠にありがとうございました(*^▽^*)
そして、最近DSの効果なのか、勇マーで拍手下さる方が増えて、とっても嬉しいです☆☆
今までマイナーで寂しかったのですが、勇マーのよさをわかちあえるこの喜びwww
もっともっと勇マーの輪を広げたいものです☆

徐々にPCに復帰していますので、ひとつひとつ前に進んでいきたいと思っています♪
さて、今日もこの腹の肉をちょっとでも取れるように練習頑張ってきます~

以下、お待たせしてすみません、拍手メッセージのお返事です!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]