忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からずっと描きたかった、ヒマワリトとビアンカのイラストが完成しました☆
さっそくUP(*´∇`*)
ビアンカ、ほんっとひまわりがよく似合いますwww
ひまわりって、思ってた以上にいろいろな種類があって、すっごくキレイ!!
ひまわりのアレンジメントを見ていて、ビアンカの結婚式にぜひ持たせたいっておもっちゃいましたwww
↓ひまわりのアレンジメント

http://flower-p.com/gamen/himawari-1.html

ひまわりって、光り輝くような感じで、華やかで、綺麗で可愛らしさもあって、
まさにビアンカにピッタリですね(*^^*)
またひまわりとビアンカ描きたいな☆
ビアをもっともっと美しく描けるようになりたい~
また美エ○もUPしたいし、主ビア連載も更新したいし、エチャ練もしたい、それに主ビア以外のものも書きたかったり・・・
いろいろやりたいことはいっぱいありすぎるのですが、
時間が全然足りないな・・・;;
焦らずマイペースに更新していきたいです。

そういえば、夢になんとプックルが出てきました!!
見た目はコワモテなのに、すっごくおとなしくておりこうでしたww
プックル可愛いよ~~~~~!!
プックルと王女ちゃんのお話を書きたいって思って寝たからかな(笑)


さて、拍手いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
以下、拍手メッセージのお返事です!
PR
完全に風邪ひきました~;;
仕事以外、完全に寝る生活です。。
真夏でも扇風機で暮らしてるせいか、寒さに弱いらしい(;´д`)
仕事はお休みしないようにしたいので、週末寝込んで治したいです><
てかさすがに週末ダウンしちゃいそうだ・・・(´д`)
今日ももう寝ようと思います~

元気が残ってたら、早くサイト更新したいと思ってます!
本当は早くやりたかったけど、昨日今日と完全ダウン状態でした;
頑張るぞ~☆
それに、フローラ嬢描いたので、今度はビアンカかデボラ描きたいな(*´∇`*)
やりたいことはいっぱいあるんだけどな~。。

それから、次回のハロウィン絵チャ会ですが、

10月12日の日曜日はいかがでしょうか!?

それまでには風邪なおした~い!!
いつものように、時間は朝10時ごろから。
フライング&ちょっとだけ参加、チャットのみ参加、OKです~(*´∇`*)
ぜひ楽しみましょうww
もし変更がある場合は、早めに連絡しますね☆
本日更新しました☆
本館&BWの隠し部屋に、えちぃイラスト1枚UPです。
私にしては、かなりやっちゃったイラスト(///ω///;)
しゅうぅ~ちし~~ん

9月20日に、拍手メッセージで、
「隠し部屋の場所を教えてください」
と書いていかれた方がいらっしゃいましたが、
aboutに書かせていただいているとおり、隠し部屋の場所をお教えすることはできません。
(やはり他人様にお見せするには恥ずかしい作品が置いている場所なので、あえて隠しておりますので;)
が、ヒントは、メインのページのどこかです。
これで絞られましたよね!?
かなりわかりやすいと思うので^^;、もしご覧になりたいようでしたら、捜してみてください。
そして、今後は、aboutに注意書きさせていただいているとおり、いきなり一言
「場所を教えてください」というようなカキコはご遠慮くださいませ。
ご理解ご協力、どうぞよろしくお願いします。

さて、昨日エチャ室で描いたフローラたんですw
一人でお絵かきしていたら、ヒュブリスさん、空飛び猫さんとお会いできました(*´∇`*)
落ちてから結局家事が終わらず戻れませんでした;;
ごめんなさいね><
そして撮影ありがとうございました☆
最近、DQ5のキャラたちに、また一段と愛着を感じます☆
これから、主ビアはもちろんですが、それ以外にもいろいろなキャラ描いていけたらいいなぁ。
フローラは、一番お友達になって欲しいキャラですね~ww
フロはコスが可愛い☆
んで、いたすとの壊れた!?フロ嬢も好きww

ちなみに、うちの旦那はフローラ派で、
PS2プレイ当時、先にビアとフロとどっちとケコーンするかで夫婦喧嘩が勃発しました(笑)
でも結局旦那はあまりゲームには興味がないので。。
まあそれでもやっぱり、フローラの方が好きみたいです。
一緒に主ビア萌えできたら、旦那の株があがってるところだったかもしれませんが(笑)w
でも、フローラも素敵なお嫁さんですもんね(*´∇`*)
旦那は、ゲーム嫌いだし、今までずっとゲームなんてやったことないはずなのに、DQ5だけは友達宅でやったらしいのです。
んで、当時かなり真剣にフロ-ラが好きだった模様。。
最初結婚すんならフローラっと主張する夫に負けず、
結局最初ビアンカと結婚しました☆私の勝ちwww
・・・懐かしい話だ・・・(笑)
BWに、日曜日のエチャログや投稿作品をUPしました☆
改めて、エチャ会の楽しい時間を思い出し、作業しながらニヤニヤしまくってた和泉ですwww
ほんと楽しかった♪
次回の絵茶会がさっそく早くも楽しみです(*´∇`*)

昨日は、旦那と友達と銀座ショッピングしてきました☆
よく歩いたので、疲れたww
友達夫婦と一緒に、あーでもないこーでもない言いながら、楽しかったです!!
太陽電池式の、アタマのいい時計を買いました。
時間だけじゃなくて、湿度、気圧、天気予報まで出るんです☆
すご~~いwwwしかも見た目もカッコイイ(*´∇`*)
それで食事をして、しゃべりまくって帰ってきました。
家についたら、もうすでにいつも寝てる時間近くて、
今日は睡眠不足でした^^;

でも、ストレス発散したせいか、おかげさまでパワーはあります^^
今週もがんばりましょー\(*^▽^*)/
昨日の絵茶会、どうもお疲れ様でした☆☆☆
和泉含め総勢12人!!
の皆様が駆けつけて下さるという、ありがたぁぁい状況に、
和泉なみだがちょちょ切れましたぁ~~~。・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°・。
おしゃべりの方も盛り上がり、萌え話からオフの話、
濃ゆ~い話まで(そっち系がニガテな方はスミマセンでした!)www
最後お絵かきできなくて、せっかくきてくださった方ごめんなさいね!
中秋の名月の夜に、濃いぃ話で盛り上がっちゃいましたね^^;
でも、昨日は和泉本当に楽しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
日ごろのストレス、発散ーーーーwww
たくさんの皆さんとご一緒できて、とっても嬉しかった!!

ミライさん、Alexさん、れんさん、水さん、ゆいさん、空飛び猫さん、カオリコさん、noraさん、みーたさん、ヒュブリスさん、ヘカさん、

本当にありがとうございました\(*T▽T*)/

次回は10月を予定しています☆
ハロウィン絵茶会でまたご一緒に楽しみましょうね!
そしてその前にも、多分和泉ひとりでプチ絵茶会していますので、
もしよろしかったらお気軽に声かけてやってくださいね♪

エチャに慣れていない方も、初めての方も、
主ビアやビアンカに愛があれば大歓迎ですよ(*^▽^*)
ぜひ遊びにいらしてくださいwwお待ちしてます!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]