忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート継続中♪
今日も更新できましたぁ\(^▽^)/
昨日ここに書いたとおり、地下室用SSができたので、更新しました☆
BWにもせっかく地下室作ったから~と思って頑張りました(笑)
コッソーーリと美え○作品を充実したい、イケナイ管理人です^^;

あと、BWに、もうひとつ絵板を設置しました☆
DQ5キャラにコスプレさせる、
または他のDQシリーズのキャラに、DQ5に出てくるコス着せてもいいよ~という絵板です。
エチャしてても思ったのですが、
私も含め、やっぱり主ビアファンの方でも、DQ5でも主ビア以外に好きなキャラ・描きたいキャラがいるし、
他DQにも大好きキャラがいて、お絵かきしたい方もいらっしゃるんですよねw
なので、もちろんぬりえやPBBSでも主ビア以外の投稿も歓迎なのですが、
比較的自由にいろいろなお絵かきが出来る絵板を設置したかったのです。
見本として和泉が描いたのは、
花魁デボラ嬢です(*゚▽゚*)
黒髪だから花魁コスさせてみたいなって前から思ってましたww
女王キャラってよりは姐さんキャラみたいな絵になっちまいましたがwww
デボラが花魁だったら、胸元ゆるませてタニマだして(笑)、けだるそうに煙管吸って、みたいなイメージ☆
塗り方が汚くなってしまいましたが、あまりよく見ないでください~wwww
(しかも、なるべくペンタブで描いたら、線画みごとにヨレヨレです;;)
私はどうも、こういう女王様キャラ姐さんキャラがすごく描きやすい。。
ビアンカが可愛く描ける方が羨ましい~(。>0<。)

エチャ参加したときに、裸婦画の話とかしたのですが、
ついついネットで調べたら(←いちおうお勉学的興味)、デッサンとか、芸術的ですごい絵がたくさん出てきました!
いや~やっぱり美術の世界ってすごい!!
裸婦画っていっても、ピカソみたいな絵が出てきたり、鉛筆で本当にたくさんいろいろなポーズの裸婦画を練習みたいに描いてたり。。
文章とかもそうですが、上手な方の絵をみると、なんていうか、魂が入ってる感じを受けるんですよね。
すごく特別なパワーみたいなのを感じる。。
私なんかは、見たものを描くだけで大変だけど、
上手な方って、見たものを上手に描ける以上に、自分の感性の目で見たものまで表現できちゃうんでしょうかね~。
私、絵心はナッシングですが、絵画鑑賞は大好きなんですよ☆
実家の自分の部屋にも、ゴッホやモネの絵葉書を貼っていました。
あと、シェーンブルン宮殿に行ったとき、おみやげやさんで、クリムトのThe Kissの絵のみやげがいっぱいあった時は感動したな~。
(クリムトがウィーン出身だからあったのかな??)
あと、ミュシャが大好きです。
お花の絵をいっぱい描かれてて、すごく素敵です☆
中でも「百合」が大好きです。この絵の影響で百合が好きになったんですよね~♪
日本人の方の絵も好きですよv
ならの唐招提寺で見た、東山かいい氏の障壁画は、絵が好きな方は必見ですよ!!素晴らしかった☆
山田かまちの絵画集も、実家から持ってきています。


土日で8月もおしまいか~
やりたいことがいっぱいありすぎて、時間が足りないよ;;


以下、拍手メッセージのお返事です♪

PR
なんかお盆過ぎてから、関東はすっかり秋めいてますね~

今年も結局、エアコンなしですごせました(笑)
あつ~い残暑がまた来るのかな!?
でももう、真夏とは違うし、大丈夫だろうなぁ~

私は夏が大好きなのですが、
(なんでって言われると困るけど・・・。。海とか山とか燦燦とした太陽が好きだからかなぁ??)
夏ってほんと短いですよね!
7月終わりに暑くなったと思えば、もうお盆過ぎたら涼しいんですもの。。
そのかわり寒い時期は長い・・・;
あ~早くまた夏来ないかな~☆(と、、まだ終わってもないのに言ってみるw)


さて、ラストスパートで主ビアに没頭してまして、
(といいつつ昨日は勇マーUPしましたが。。)
今日はBWに投稿いただいたカオリコさんの線画にぬりえさせていただきました☆
いろいろな方から線画投稿いただいてるし、
これからぜひできるだけたくさんぬれたらいいな~と思っています♪

そして、ステラマリスのブログのほうも、DQ5語りをUPしておきました☆
ずっとず~っと、語りもやりたいと思っていて、
やっとこさ更新できましたww
今まで更新停滞してしまい、拍手やメッセージくださった方、
本当に申し訳ありませんでした;;そしてありがとうございました☆
ステラマリスのほうも、これからちょくちょく更新したいなぁと思っています!!
ぜひご覧下さいませ(*´∇`*)
そして、語りに対して、
うんうんわかる~とか、
私はこんなイメージで~すとか、
そういうコメントもお待ちしてますよ☆☆
コメントらんや、サイトの掲示板などにぜひよろしくです~♪

そして、近いうちにまた美エロ主ビアSSもUPできそうです☆
妄想が降りてくる時は降りてくるものだなぁ。。
自分でもビックリ(笑)
連載小説も更新したいし・・・。
来月からまたどうなるかわからないけど、
そろそろ自分の趣味にも没頭できる余裕も持てるように、忙しい時ものりきりたいなあと思っています。
それに、ここまで自分を波に乗せておけば、
忙しくなってからもサイトに通い続けられるのではないかと(笑)w
頑張ろうっと☆

週末は、まだ予定がたっていないのですが、
また土日時間のある時にBWエチャ室にひとりで入ってようと思いますので、
もし見かけたらぜひぜひ遠慮なく話しかけてやってくださいませ~(*´∇`*)
昨日の夜は、空飛び猫さんにお会いしましたw
空飛び猫さん、ありがとうございました!!


以下、拍手メッセージのお返事ですv
昨日、主ビアサイトBridal Waltzで、絵茶会を開催しました!!
ご参加くださった、ミライさん、水さんノ、ラさん、カオリコさん、ヒュブリスさん、ゆいさん、空飛び猫さん、Alexさん
本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)
夜、興奮が冷めず、なかなか眠れないくらい、ものすご~~く楽しかったですwww
これからも、ぜひ時々絵茶会したいって思っています♪
そして、エチャ練習もやりたいことですし、時間のある時に和泉ひとりでも入っておえかきしてようとおもいます♪
ぜひ見かけたら、どなたでもお気軽に声かけてやってくださいね!

皆様とおえかきしていて、もっともっと絵が上手になりたいな、絵の勉強したいなあって、
つくづく思いました!
今の私は、いっぱいいっぱいで、イメージがあっても半分も表現できません;;
すごく労力もいる状態ですし・・・
もっといろいろ、絵の表現力つけたいですね~
実は、昨日は、初めて絵茶会でペンタブ使ってみたんです☆
なんかずっと使い慣れなかったのですが、細かい部分は描きやすいかも!って発見しました(*゚▽゚)
それで、マウスがきの途中チョコチョコ使ってみましたw
早く使い慣れたいですね~♪
いろいろ描きたいイラストはあるのに、技術的にも全然描けない状態なので、
上達していろいろな絵に挑戦できるようになりたいなって思います(*´∇`*)

BWは、今日更新しました!
絵茶会で5作もできたので、ぜひご覧下さいませwww
そして、BWに地下室も作ってしまいましたwww
もちろん隠してあります、わかりやすいと思います(笑)
地下室にはまだ1作品しかなくて、本館の先日UPしたラブラブ美エロ主ビアSSを置いただけなのですが、
これからいろいろ美エロ作品も制作したいなって個人的に思っています(笑)
絵茶会でも、全員オトナだったら、タカミンに移動すれば美エロエチャできるかも!!??(笑)
なーんて考えちゃうイケナイ管理人です(^^;;


さて、もう夏休みも終わり。。
もうちょっとで忙しくなるな~><;;
今のうちにいろいろサイトいじりやら創作やら、できたらいいなって思っています。
先週はちょっといろいろバタバタしちゃったけど、今週は9月に向けて充電できたらいいな~。。

サイト33万HIT、ありがとうございます!!!
これからまた忙しくなると思いますが、なんとか頑張りたいです☆☆

そして毎日拍手たくさんたくさんありがとうございます!!
すごくびっくり&毎日小踊っちゃうくらい嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
拍手絵?いやそれともやっぱり、秘密の主ビアSS効果(笑!!??
毎日本当に感激です~~~www
それから、拍手コメントにお返事なかなかできなくてすみませんでした><
以下、拍手メッセージのお返事です☆
↓に絵茶会土曜日と書いたのですが、

土曜日は急用が入るっぽいので、日曜日ならできそうです☆

発表後にずらしてゴメンナサイ;
詳細は一緒ですwww
お待ちしています☆☆
大好きな夏がもうすぐ終わりで、ちょっとサミシイ和泉です♪
お盆過ぎたら、なんだか寒いですね~!!
東京でも、9月~10月の気温になったり。。
扇風機しかない我が家では、まあ涼しくて夜よく眠れますが(^^;

さて、次回の絵茶会ですが、今週の土曜日にやりたいと思います☆

先週と同じく、朝10時くらいから和泉は入っていようと思います。(前後しちゃったらスミマセン;)
フライング・途中参加ぜんぜんOKです~ヽ(=´▽`=)ノ
チャットのみも大歓迎☆
楽しく主ビアに浸りませんか~?
ぜひどなたでもお気軽にお越しくださいませ!!
お待ちしています(*´∇`*)


さて、更新、今日は拍手絵1枚と、久々に裏更新(笑)
私にしては、な作品です☆(い、いやそうでもないかな・・・(^^;)
美エ○万歳wwww


オリンピックもいよいよ後半ですね~。
いやいやたくさん泣かせてもらいました。
伊調姉妹にも泣いたし、吉田選手にも、京子さんにも泣きました;;
女子レスリングはホント感動的でした。
アテネからの4年は、本当に長かったしつらかったし苦しかったと思います。
吉田選手は、負けを知って、それを乗り越えての金メダル、さらに強く成長したんだと思いました!
負けることを知っているのと知らないのとでは、選手として全然精神的なものが違うと思う。
また4年後、楽しみですね☆
伊調姉妹、引退の方向のようですが、4年間本当に本当に頑張ってきたんだと思います。
まだ若いからもったいないけど、年頃ですし、引退したら、ぜひ第2の人生を歩んで、自分の幸せを掴んで欲しいですね(*^^*)
それにしてもオリンピック、本当に泣けてしまう。。
あのオリンピックの舞台に立つ、選手一人ひとりの、その背景には、どんなに辛く苦しい努力があったことか、何を犠牲に戦ってきたのか・・・
そして、結果を出せた人、出せない人、いろいろいる。でも、悔いのない戦いが出来ていれば、それでいいんじゃないでしょうかね。
私はそう思って見ています。

最近涙もろいなぁ・・・
こないだも、戦争童話「キクちゃんとオオカミ」
がたまたまやっていたのを見て、自分でもビックリするほど号泣しちゃいました;;
満州で生活していた、4歳のキクちゃんと、年老いたメスのオオカミのお話。
引き揚げのとき、病気になって朦朧となったキクちゃんは、泣く泣く親に捨てられて、そんなキクちゃんをオオカミが助けるんです。
自分の飼い犬と間違えて、オオカミ甘えてきたりするんですよね。で、食べようと思ったのに、可愛くなって、一生懸命助けるんです。
でも、人間とオオカミ、最後は・・・。
感動しちゃいました(TT)
いろいろシリーズがあるみたいなので、もっと見たいなぁと思いました。
こういうお話、世の中の子どもたちに、ぜひぜひ見て欲しいなあ。

以下、拍手メッセージのお返事です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]