忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフが今かなり忙しいので、今週は更新ムリかなあと思っていたのですが、
何とか更新できました。
アンケートもやりたいし、あちこち修正したいところがあるのに、なかなかゆっくりサイトいじってる暇がない・・・;
5月までは、こんな調子かもしれません><
でも、トップを水仙から桜に変えられて、よかったです♪
だいぶ温かくなりましたねvもう春です。
うちの近所の桜は、もう咲いてますよ!
開花宣言が待ち遠しいですね(*^^*)

最近燃焼系のトレ-ニングをしていますが、やっぱり汗をかくと気持ちがいいです☆
体は疲れててだるくて、練習したくないなあって思っていても、なんか汗かいてスッキリしちゃいます。
汗をかくって、きっと体にいいのですね!
もっと脂肪を燃焼させなければ・・・!


明日は朝早く出勤です~

以下、拍手メッセージのお返事です。
PR
だんだんと忙しくなってきました。。
4月に大事な大会もあるし、お仕事も変わりますしね。5月には結婚式とかも(余興つきで)あるし。
ちょっと5月までバタバタしそうです;

サイト4周年に、温かい応援のお言葉、たくさんの拍手、本当に感激です!!
もうお一人お一人に心からありがとうと頭を下げて回りたい気持ちでいっぱいです!!
この日記の最後にお返事書きますねv
お返事不要でコメント下さった方も、本当にありがとうございます☆☆


そして、私事ですが、またひとつ年をとりましたww
誕生日は嬉しいですが、もう年はいらないよ~~ってな年にすっかりなっちまいました><
もう子どもの一人や二人いてもおかしくない年ではありますが、
や~っと吹っ切れました!
今年のスケジュールこなしてから子作りです(笑)
競技にやる気がどうしてもどうしても出なくて、もういいよ子ども考えようよって思ってしまって、どうしてもどうしても心が揺らいでいましたが、やっっっとやる気になってきました。
一般的には、子どもがいてもおかしくない年頃で、
競技では、まだまだあと3年5年10年頑張れる年。
だから、揺れていましたが。
でも、やっぱり、どう考えても、今この状態でやめられない。ちゃんと神様から自分に与えられた仕事を終わらせてからじゃないと、神様だってきっと命をくれないし、赤ちゃんだって来てくれない。そう思うに至りました。
今年一年、また死ぬ気で頑張るとします。
やっぱり自分の運命を受け入れないと、苦しいものなんだなあ。
今までの流れを見ても、どう考えても今年続けなさいって神様が言ってる気がするのに、受け入れられない自分がいて、悶々としてて苦しかった。
でも、もう多分大丈夫。
やっぱり今年一年、忙しくなりそうだけど、でも去年よりは絞って出場するつもりなので、去年ほどじゃないかなあ?

そういうわけで、今年も全力疾走しますので、よろしくお願いします☆

以下、拍手メッセージのお返事ですv
昨日でサイト4周年を迎えました!!

本当に、応援して頂いたり、よそ様の管理人さんたちに仲良くしていただいたりして、こうやって続けられてきたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
どんな5年目になるのかな?
激しくマイペースなサイトですが、どうぞこれからも温かい目で見守ってやってくださいね☆☆
どうぞよろしくお願いします☆☆

最近バタバタでパソに触る時間が少なくなっています;;
日記とかもさぼりがちでスミマセン!
花粉症状も出てきてるし;;
今朝も目がかゆくて起きました。
あったかくなってきたせいか、やたら眠かったりだるかったりするのですが、花粉のせいもあるのかなあ?;
今の職場もあと1ヶ月なので、頑張って子どもたちと遊びたいところなのですが。。
おんぶにだっこに遊びに、体力勝負で毎日頑張っていますww
ちょっと腰は微妙に痛いかもwww


たくさんの拍手もいつもありがとうございます!!感激です!!
以下、拍手メッセージのお返事ですv
遅くなってゴメンナサイ><
新しい掲示板を設置してみました☆
アイコンがたくさん増えて、とっても嬉しいです!
個人的に、FF7のアイコンや、DQ関係のいろいろなキャラのアイコンを置けたことが嬉しい☆
ぜひお気軽に投稿していってくださいねv

少しずつ、いろいろなことをやりたいなあ
(漠然とした表現ですが)
BWの方ももう少し盛り上げていきたいし、
ステラマリスもお題増やしていろいろな主ビアに挑戦したいし、
絵も描きたいし、
ザクエアももっともっと書きたい。
クラエアも書きたい。

でも、時間て、自分だけのものじゃないんだな~って、昨日オーラの泉を見て思った。
たくさん時間があって、自分の好きなことのためにも、家族のためにも、友達や仲間たちのためにも、世の中のためにも、いろいろ使えたらいいのにな。
本館の掲示板を、思い切って変えようと思っています。
今の掲示板は、使いやすくてよかったのですが、アイコンが15こしか置けないので;
今FF7もマイブームですし、もっといろいろなアイコンを置きたいな~と思いました。
たくさんアイコンを置ける掲示板を、近々スタートさせたいなあと思います(*^^*)

今日は抱っこをせがむ子が多くて、大変だったなあ・・・
35キロの男の子が、走って何度も飛びついてくるのには、さすがに腰痛めないか心配になりました(^^;
それを見て、みんなも抱っこ抱っこ。
可愛いんだけどなぁ~・・・体力勝負。。
特にノドと腰が大変です。
今の場所に引っ越してから、依然として全然こどもが落ち着かないので、最近よく叱っています。
なのに、先生遊んで抱っこして~と来てくれるこどもたち見てると、ほんと可愛く思えちゃうなあ・・・
でも、可愛いからこそ本気で叱れるっていう気持ちもよくわかります。


私信>ビビさん
メールありがとうございました☆☆
早々に作業したいと思いますv感謝感激~!!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]