忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は連休ですね☆ワ~イwww

14日の日曜日(連休の中日ですが)に絵茶会しませんか?(*´∇`*)

和泉は、いつものように、朝10時くらいから絵茶室に入っている予定です。
もしかしたら、その前から入っているかもしれませんので、
もしあれでしたらお気軽にいらしてくださいねw
フライング・途中参加・チャットのみの参加OKです☆☆
お気軽にお越しください!!

和泉は、途中離席したり、一時外出したりする可能性がありますので、
もしそういうことがあったら申し訳ありません;;
(今のところないですが)

ぜひぜひ主ビアでシアワセに萌えましょうwww(*´∇`*)

よろしくお願いします☆☆
PR

さっそく日記更新する頻度が低下してます~^^;
まだ9月になって1週目ですが、早くも疲れが何でこんなにってくらい溜まってしまい・・・。。
ま、疲れやすいのは昔っからですが。
でも毎日楽しいですよ☆

高校生クイズ見ちゃいました!!
埼玉代表・浦高よく頑張ったよww
でもほんと、決勝進出ならず残念だったなぁ~。
そうそうたる学校ばかりで、すごかった^^;
高校生の力ってすごいですね☆感動しちゃいました!!
大学生でもなかなかあそこまで答えられないですよね、きっと。。
まあでも、大学生クイズなんて言ったら、大学生はきっと勉強する時間がたくさんあるだろうから、
すっごいことになるのかな~。
しっかし、みんなどれだけ勉強してきたんだろう。。
みんなそれぞれめちゃめちゃ頑張って、あの場所に来たんでしょうね。
嬉しかった人も悔しかった人も、みんなよくやった☆

拍手にメッセージ、本当にありがとうございますwww
お返事は明日にでも!><すみません~!!
ちなみに、秘密部屋はメインのページのどこかに隠れてます~
多分見つけやすいと思います^^;
aboutのページに、秘密のお部屋についての記述を追加しておきました♪

9月になってしまいました。。
今月はどんな1ヶ月になるのかな♪

さて、BWのトップページの表示が時々おかしくなるとのご連絡があり、
プチ改装しました。
私は、ホームページ作成ソフトがないのでタグを手打ちしてサイトを作っているので;、
多分何か狂っちゃってたのかな?と思います。
自分のPCでは大丈夫だったのでまったくきづかなかったのですが、
もしおかしく表示されていた方がたくさんいらっしゃったら!と思い、
直していたら、思いのほか早くできあがりました。
でも、相当オッチョコチョイな管理人なので、
また何か表示がおかしいなどお気づきのことがありましたら、
ぜひ何なりとご指摘くださいませ☆
よろしくお願いします~!!

この間、旦那がちょっと出ている間に、You Tubeで主ビアのCDシアターを聞きました。
ら、ラブラブすぎて、聞いてるとめちゃめちゃくすぐったいwwww
いや~でもほんと、ご馳走様ってカンジでした☆
いつまでも甘いラブラブな夫婦でいて欲しいな~(*^^*)
また今度続きを聞きます☆


今、絵にしたい場面だったりイメージがものすごくたくさんあるのですが、
なんかいろいろ全然おいつきません。
世の中には、なんて綺麗なシーンだったり絵だったり人だったり、
なんてたくさんあるんだろう・・・
音楽も本当にたくさん美しいものがあって、絵や写真もいっぱいあって、
でも身近にだって、本当にちょっとしたものでも、角度を変えればきっととっても美しく見えるものがあるんじゃないかって思う。
なんか、今、そんな気持ちになっています。

そういえば、アフガニスタンで亡くなった方の心も、綺麗でしたよね。
「アフガニスタンの地に緑を」
って聞いたときは、なんか涙が出ちゃったなぁ・・・
今日で8月も終わりですね~
今日は一人でエチャ練習していました!
5主やビアンカを描き描き♪
途中noraさんにお付き合いいただきました☆ありがと~~~~www

BWにnoraさんの素敵イラストをUPしました!!
超ウツクシス~~~なビアンカイラストです(*´∇`*)
noraさんほんとにありがとうございましたwwwww素敵な萌えをいただきましたよ~!!

明日から9月。
そして明日からさっそく余裕がなくなるかもしれませんが・・・^^;
でもせっかくの主ビアフィーバーを持続できるようにしたいですw
エチャ会、つき1くらいでできるといいなあって思っています☆
来月はお月見絵茶会!?
10月はハロウィーン絵茶会!?
なんかそんな風に考えただけですごく楽しいです(*´∇`*)
なるべく早く告知をして、
みなさんで楽しめたらいいなあって思っています!!

精神的余裕を失わないように、また来月から頑張りたいなぁ~w
思えば、7月までは余裕のない私でした。
あんまりにもいっぱいいっぱいで、サイトの閉鎖も本気で考えました。
ここまで取り戻すことができるなんて思わなかったなぁ・・・
拍手やメッセージや書き込みで励ましてくださる皆様のおかげ、いつも遊びにきて下さって見守ってくださる皆様のおかげです(*´∇`*)
来月からも、めげずに頑張りたいです!!


ではでは、拍手メッセージのお返事☆
京さん、貴重なご指摘ありがとうございます~!!↓
8月ももう最後なので、
できるだけBWの絵茶室にいりびたってますwww
ぜひぜひ見かけたらお気軽に絵茶室にお入りくださいね(*´∇`*)
明日もできるだけ入ってようかと思っています!!

今日は、空飛び猫さんとkaiさんとご一緒しました☆
おふたかた、ありがとうございました!!
可愛らしいイラスト眼福でした~(*´∇`*)
そしてのらさん、きてくださってありがとうございました!!

明日もプチ絵茶会(といっても和泉が勝手に一人で入ってるだけですが)やってますので、
主ビア好きさんぜひいらしてくださいね♪
多分朝10時くらいからはいってますので☆
(このへん適当ですが;すみません~;;)
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]