忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃぃ台風が関東地方に接近しそうだ!!
うんどーかい・・・( ̄ロ ̄lll)
こんなことはずっとなかったらしい。。
やっぱり私また呼んじゃったのかな・・・(ここ最近は行事の時はいつも必ず台風か嵐だ・・・)
いやでも今週末ゼッタイ多いもんね!!私じゃないはずwww;;
きれいに予定通りおわらしちゃいたいところですが、残念だなぁ。。


しかも、最近相談に乗ったりな機会や用事が多くて、
明日も仕事後に出かけてきますw
嵐の中帰ってくるのかなぁ~
翌日朝早いから電車止まりませんように!!

今週末はちょっとハラハラバタバタしそうですが、
数々の投稿作品に和泉感動ですっっっ(つ▽≦。)
なるべく早く皆様の作品をUPできるようにしたいです!!☆☆
blueさんnoraさん、そしてエチャギャラリーに投稿してくださったみーたさん、
本当にありがとうございますwww感激www
PR
妹のお義姉ちゃんが、無事女の子を出産したという素敵なニュースが届きました☆
落ち着いたら、妹と一緒に赤ちゃん見せてもらってきます(*´∇`*)
妹の嫁ぎ先のお嫁さんなのですが、私まで仲良くしていただいていますww
大きなお腹で、臨月に入るまで満員電車に揺られて会社に通っていた彼女、
きっと肝っ玉かあちゃんになるんだろうな(笑)♪
1年産休とったら、仕事に戻りたいって話していました。
パワフルなママになりそうだぁ(*゚▽゚*)
私の身の回りは今結構出産ラッシュなのですが、
今年は女の子率が高いです!!
きっと妹の赤ちゃんも女の子なんじゃないかと予想しています(*´∇`*)
生まれたての赤ちゃん、可愛いだろうな~ww
早く赤ちゃん見たいですヽ(=´▽`=)ノ

なんだか台風が気になりますね。。
週末、じつは運動会があります。
延期っぽい~~
私もしかして、また台風呼んでるのかな・・・??( ̄ロ ̄lll)
でも、今週は多そうですしね。。
私じゃないよねwww
BWに、日曜日のエチャログや投稿作品をUPしました☆
改めて、エチャ会の楽しい時間を思い出し、作業しながらニヤニヤしまくってた和泉ですwww
ほんと楽しかった♪
次回の絵茶会がさっそく早くも楽しみです(*´∇`*)

昨日は、旦那と友達と銀座ショッピングしてきました☆
よく歩いたので、疲れたww
友達夫婦と一緒に、あーでもないこーでもない言いながら、楽しかったです!!
太陽電池式の、アタマのいい時計を買いました。
時間だけじゃなくて、湿度、気圧、天気予報まで出るんです☆
すご~~いwwwしかも見た目もカッコイイ(*´∇`*)
それで食事をして、しゃべりまくって帰ってきました。
家についたら、もうすでにいつも寝てる時間近くて、
今日は睡眠不足でした^^;

でも、ストレス発散したせいか、おかげさまでパワーはあります^^
今週もがんばりましょー\(*^▽^*)/
昨日の絵茶会、どうもお疲れ様でした☆☆☆
和泉含め総勢12人!!
の皆様が駆けつけて下さるという、ありがたぁぁい状況に、
和泉なみだがちょちょ切れましたぁ~~~。・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°・。
おしゃべりの方も盛り上がり、萌え話からオフの話、
濃ゆ~い話まで(そっち系がニガテな方はスミマセンでした!)www
最後お絵かきできなくて、せっかくきてくださった方ごめんなさいね!
中秋の名月の夜に、濃いぃ話で盛り上がっちゃいましたね^^;
でも、昨日は和泉本当に楽しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
日ごろのストレス、発散ーーーーwww
たくさんの皆さんとご一緒できて、とっても嬉しかった!!

ミライさん、Alexさん、れんさん、水さん、ゆいさん、空飛び猫さん、カオリコさん、noraさん、みーたさん、ヒュブリスさん、ヘカさん、

本当にありがとうございました\(*T▽T*)/

次回は10月を予定しています☆
ハロウィン絵茶会でまたご一緒に楽しみましょうね!
そしてその前にも、多分和泉ひとりでプチ絵茶会していますので、
もしよろしかったらお気軽に声かけてやってくださいね♪

エチャに慣れていない方も、初めての方も、
主ビアやビアンカに愛があれば大歓迎ですよ(*^▽^*)
ぜひ遊びにいらしてくださいwwお待ちしてます!!
今週末は連休ですね☆ワ~イwww

14日の日曜日(連休の中日ですが)に絵茶会しませんか?(*´∇`*)

和泉は、いつものように、朝10時くらいから絵茶室に入っている予定です。
もしかしたら、その前から入っているかもしれませんので、
もしあれでしたらお気軽にいらしてくださいねw
フライング・途中参加・チャットのみの参加OKです☆☆
お気軽にお越しください!!

和泉は、途中離席したり、一時外出したりする可能性がありますので、
もしそういうことがあったら申し訳ありません;;
(今のところないですが)

ぜひぜひ主ビアでシアワセに萌えましょうwww(*´∇`*)

よろしくお願いします☆☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]