忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から友人夫婦とお食事に行ってきました!
おいしいラーメン食べて、その後お茶していろいろ語り合って、気づけばいい時間に。。
で、今帰ってきたwww
明日朝からBWでハロウィンエチャ会です☆
寝坊していられないわぁんo(゚∇゚)oイラストは、デボラ嬢☆
なかなか上手くかけなくて、何度も直して、結局こんなカンジに・・・^^;
デボラ様はやっぱり真っ赤なバラってカンジです♪

明日はハロウィン絵チャ会、皆様お気軽に遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
和泉は10時ごろ入室を目指して起きます~☆
フライング参加もOKですよ(*´∇`*)

では明日楽しみにしてます!!
PR

突然ですが、
偶然この音楽と映像を見て、あぁ神様っているんだと思いました。
音楽も映像も、本当にすごい!!

Adiemus - Miriam Stockley - Eternal

http://jp.youtube.com/watch?v=Y6q_MpLZg0A&feature=related

世の中で一番美しい場面て、何だろう。
やっぱり、自然が生み出す神秘なのかな?
でも、マザーテレサの愛の行動の写真も、見ると泣ける。人間の愛の行動も美しい。
人間の信仰心で創った建物とかも美しいと思う。
やっぱり、世の中美しいものって、いっぱいあるのかも知れない。

自分が生きていく上で、悩んだり壁にぶつかったり、願いが叶ったり叶わなかったり、悲しんだり迷ったりしてることって、
実は本当に小さなことかもしれないのかな・・・

別の音楽と映像で、ナチスの強制収容所での人々の映像がたくさん流れていて、
思わず泣いた。
世の中には、ただただ、生きるのに必死な人もいて、
体も心もズタズタの、生きるか死ぬかの極限状態であってもなお、生きている人もいるのに、
コルベ神父みたいに見ず知らずの人の身代わりになって餓死刑に処せられる人もいるのに、
私はすごく幸せなのに、いつも、もっと幸せになりたいって、死ぬほど贅沢なことで悩んだりしてるんだ、きっと。
そんな自分も情けなく思えて、泣けちゃうのかもしれないなあ。



あぁなんだか、情緒不安定すぎる・・・。。
幸せなんだけどなぁ。

気候が忙しいですね~。。
あれからまた風邪っぽくなり、また毎日早寝して、やっとまた治ってきましたw
やれやれ、早く風邪完全に抜けて欲しい( ̄Д ̄;)

最近、夕暮れがとっても綺麗です☆
雨戸閉める時、しばらくみとれちゃいます♪
秋は夕暮れですね(*´∇`*)
秋もやっぱりいいな~w
冬もクリスマスや冬休みがあって好きですが、寒いのがどーもダメなので、
春夏秋春夏秋って繰り返せばいいのになーと思ったり^^;
でも、寒くなるからこそ、花咲く春がよけい素敵なんでしょうねえw

ノーベル賞ラッシュ、すごいですね!!
物理賞に3人、そして化学賞も受賞ですか(*゚▽゚*)
日本人てすごいんだなぁ~wwwやっぱアタマいいんだな~www
和泉は、アインシュタインの理論とかすっごい興味があるのですが、
なにしろ理数系が死んでいるwww
でもすごく面白そう☆そして難しそう☆☆
だけど、人間の力の及ばない領域ってのもあるわけで、
自然現象を計算やら理論やらで全部説明するってのはやっぱり無理がある気がするけど・・・
アインシュタインも、物理学やる一方で、神を信じてたって話聞いたことがあるし。。
そこがまた面白いなぁって思ってしまうw
物理学賞とった南部先生の先生は、アインシュタインだってテレビで言ってたし、
アインシュタインてやっぱり世紀の大天才だったんだなぁ~

何はともあれ、
経済が大変なことになっているというくらい世の中ですが、
嬉しいニュースも来てくれて、よかったですね☆
以前からずっと描きたかった、ヒマワリトとビアンカのイラストが完成しました☆
さっそくUP(*´∇`*)
ビアンカ、ほんっとひまわりがよく似合いますwww
ひまわりって、思ってた以上にいろいろな種類があって、すっごくキレイ!!
ひまわりのアレンジメントを見ていて、ビアンカの結婚式にぜひ持たせたいっておもっちゃいましたwww
↓ひまわりのアレンジメント

http://flower-p.com/gamen/himawari-1.html

ひまわりって、光り輝くような感じで、華やかで、綺麗で可愛らしさもあって、
まさにビアンカにピッタリですね(*^^*)
またひまわりとビアンカ描きたいな☆
ビアをもっともっと美しく描けるようになりたい~
また美エ○もUPしたいし、主ビア連載も更新したいし、エチャ練もしたい、それに主ビア以外のものも書きたかったり・・・
いろいろやりたいことはいっぱいありすぎるのですが、
時間が全然足りないな・・・;;
焦らずマイペースに更新していきたいです。

そういえば、夢になんとプックルが出てきました!!
見た目はコワモテなのに、すっごくおとなしくておりこうでしたww
プックル可愛いよ~~~~~!!
プックルと王女ちゃんのお話を書きたいって思って寝たからかな(笑)


さて、拍手いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
以下、拍手メッセージのお返事です!
や~~っと復活してきましたw
先週は必死でなんとか仕事こなして、金曜日の帰宅後からダウンしてました(;´Д`)
風邪なかなか手ごわいので、皆様も気をつけてくださいね!!
でもまだ鼻水がズルズルです;
また悪化しないようにきをつけなくちゃ。。

昨日、突然旦那が大掃除をしだしました。
網戸は全部はずす、電気は傘から電球から全部はずす、換気扇ははずす。。
も~大変。。
私はお風呂場で、網戸や電気を洗い、お風呂掃除、トイレ掃除、掃除機かけなどとかりだされました。。
寝込んでるって言ってるのにww^^;
おかげさまで、家の中はだいぶキレイになりましたが、
さすがに疲れて(ただでさえ風邪っぴき)、私は気づいた時には転がって寝てましたww^^;
でも、家の中がきれいになると、やっぱり気持ちがいい☆
私だけじゃなかなか掃除行き届かないし、
キレイ好きの旦那でよかったです。
私みたいのが二人いたら、家の中いったいどうなっちゃうことやらww(←考えるだけで恐ろしい・・・
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]