忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オフの生活が多忙で、珍しくちょっぴりお疲れモードの和泉です☆
今週末も、来週末も、朝から夜までスケジュールいっぱい。。
仕事も春休みで忙しくなるし・・・
なんか癒されたいって感じです~;
小説も、今まったくイメージがおりてこなくて。。;;
更新止まらないように頑張りたいんだけどなぁ><
3月25日にBWで何かやりたいと思っていましたが、まったく間に合っていません。
わぁ~ん;;
ささやかでいいから何かやりたいな、とは思っているのですが・・・
もし何かできるようでしたら、ご連絡しますw

さて。
今日は女子のソロ決勝でしたね。
私はあまりテレビ見ない人なので、あまり一人で家にいる時もあまりテレビつけないのですが、
今日は、一度引退しながら復活した、フランスのデデューの演技が見たくて、夕飯作りながらテレビをつけていました。

デデューの演技・・・
本当に素晴らしかった!!!(TT)

涙が出ました;;
あれこそまさに「完璧」っていうんだろうなぁ~
マリア・カラスの歌に乗って、もう時間が止まるような感覚がしました!
カラスの華やかさと孤独、美しさも醜さも、女性としての強さしなやかさ、そして弱さも、
ひとつのこらずすべて表現しているような気がして・・・

技術とか踊りとか、そういうのを超越している域に達している感じがしました!
あれこそが、まさに芸術そのものっていう気がします。

引退しちゃうんですね~。
もったいない。
でも、あれだけの演技をする選手だから、練習もトレーニングもハンパじゃないって気もします。
それこそ普通の人じゃ死んでるような・・・(^^;
アスリートとしても、芸術家としても、超一流だと思いました!
ビデオに撮りたかったなぁ。

以下、拍手メッセージのお返事ですv

3月19日
「主ゼシ小説のレオン君が・・・」の方>
メッセージありがとうございますwレオン君、気に入って下さって嬉しいです!!
主ゼシもいいですよね(*^^*)
また思いついたらUPしていこうと思っていますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

「主ビアすごく好きです!!」の方>
わぁ~い主ビアお好きですか!!嬉しい~ww
嫉妬しちゃう主ビアっていうのもいいですね♪ぜひいいシチュ思いついたら書いてみたいと思います☆
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね!

3月21日
「主ビアさいこうー!」の方>
主ビア私も大好きですーwww主ビア、これからもがんがん書いていくつもりです☆
どうかこれからも主ビアを愛してくださいね!!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]