忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の引っ越し、とりあえず終わった~!!

休日に一日がかりですよ;
やっぱり引っ越し当日は雨www
しかも、天気予報では、雷&大雨注意で、また嵐かよ・・・と思いましたが、なんとか降ったり止んだりの天気となりました。
午前中、行政のオエライさんたちがなどが新しい職場に来て、子どもたち&保護者と一緒にお祝いの式をやりました。
こどもたち、緊張気味(笑)
いつもとんでもなくうるさ・・・いや元気なこどもたちが、ちゃんと静かにお話を聞けました。
こどもたちによる言葉と歌の披露があったのですが、ちょっといつもの元気はなかったけど、上手にできました☆
歌の披露では、手遊びもつけて練習してきたのですが、ま~可愛いこと可愛いことwww
保護者の方々もニコニコ顔で見守ってくれました!
今日から、新しい場所での保育です。
まだまだ片づけもあるし、こどもたちテンション高そうだし、慣れるまで結構大変そうですが・・・頑張らなきゃね☆

いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!
やる気倍増ですww
以下、メッセージのお返事ですv

10月4日 21時半頃「ザクエア月間楽しみにしています!~」の方
ありがとうございます☆☆最近頭の中がザックスとエアリスでいっぱいなので、SSいくらでも書けそうなんです(笑)ww
しばらくザクエア中心の更新になるかもなので、ぜひ温かい目で見守ってやってくださいね!
あんなものからこんなものまで、いろいろ書いていきたいですwww
これからもどうぞ応援よろしくお願いします☆


10月7日 9時半頃「ザクエアのお話素敵でした!!~」の方>
小説の感想ありがとうございます~!!すっごく嬉しいです☆☆
ゲームの中ではあまりにも切ない二人なので、絶対死後再会して幸せになるお話書くぞっと気合い満々だったのです(笑)
CCはあんまりにも切ないですよね~;;ほんと、二人に再会して欲しかった;;
でも、ACでは一緒にいるので、やっぱり二人は一緒にいて幸せになってるのかなあって思います。
すっごくお似合いですよね、ザクエアwww
これからもザクエアのお話どんどん書いていきたいです!ぜひ温かく見守ってやってくださいね☆


10月9日 0:45頃「DQⅤの主ビアの小説大好きです~」の方>
メッセージありがとうございます☆主ビアスキー様に出会えて嬉しいです!!
主ビアは、私も永遠に大好きなので、これからも連載から短編まで小説増やしていきたいと思っています!
ぜひ主ビアサイトBridal Waltzや、主ビア企画Stella Marisのほうも応援してやってくださいね☆
これからもぜひ時々遊びに来てやってください(*^^*)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]