忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
和泉のつれづれ気まぐれ日記です(*´∀`*)ぜひお気軽に突っ込んでいってください♪
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場でもカゼがはやっていて、うつされないか心配だったのですが、
見事にカゼひいちゃいました。。
おかげでこの土日は寝込みっぱなしです・・・;
体ダルダルです><;
早く治して、何かと多忙な師走を乗り切らなきゃ・・・!

今、志村どうぶつえんのパンくんとジェームズにハマっています(笑)
すっごい可愛いですね~あの2匹www
パンくんと、コワモテ?なジェームズのコンビがまたステキ☆
土曜日にスペシャルがあったようですが、ブラッディーマンデイ見てしまったので見れなかった。。
(オーラの泉は録画♪)
動物にはほんと癒されますね☆
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
チンパンジー by ミライ
どうも、お久しぶりです。
カゼひいてしまったのですか…。
私も以前カゼひいていたのですが、最近はマラソン大会が近づいているので、毎日運動していたらカゼがいつの間にか治ってしまいましたww
早く治ったら、師走を乗り切れるように頑張って下さい。
早く治るように祈ってます!!

パンくん可愛いですよね!
仕草とか、表情とか、すごく可愛いです。
あのコンビ、他の番組で見たんですが、おつかいしてたときとかすごい可愛い&面白いですww
土曜日は外出していたので、あまり見れなかったですが、オーラの泉はちらっと見ました。
夫婦の話?だったと思います。間違ってたらすいません(汗)
2008/11/30(Sun)18:48:35 EDIT TOP▲
お久し振りです>< by ゆい
身体の具合はいかがでしょうか?
あたしは昨日、インフルエンザの注射打ってきたんですけど、風邪の患者がものすごいいて2時間待ちでした;来週2回目打つので、待合室でうつされないか心配です(;ω;)
とりあえず軽井沢の旅行とかぶらなくて良かったですね;お大事になさってください(_ _)

志村どうぶつえん最近学校残っててあまり見れないのですが昨日のスペシャルは見ました~vあたしも本当に生き物は何でも大好きなんで、毎回芸能人が羨ましいです(笑)
犬って類人猿なら従うのかな・・・まぁパンくんは人間並みに頭いいですけどね(´ω`)
一人暮らししてると妙に動物触りたくなって、よくノラ猫とか散歩中の犬撫でてます;癒されますよね~動物・・・(´▽`)
2008/11/30(Sun)23:33:26 EDIT TOP▲
ミライさん☆ by 和泉
ミライさん、コメントありがとうございます(*´∇`*)
カゼは、土日寝込んだおかげでだいぶよくなってきましたw
ミライさんもよくなられてよかったですね!運動ってやっぱり身体にいいんですね♪
マラソン大会頑張ってくださいね(*´∇`*)

パンくん、癒されますよね~ww
ほんと人の言葉がわかってるみたいでお利口さん☆
ジェームズとのコンビネーションも最高ですね!
あまりの可愛らしさに、ついつい大笑いしてしまいますww
これから楽しみな番組がひとつ増えました(*´∇`*)
オーラの泉は、まだビデオ見ていないのですが、ゲストはキシベシローさんみたいですね。
夫婦愛のお話が聞けるのかな!?楽しみです(*´∇`*)
2008/12/02(Tue)18:19:01 EDIT TOP▲
ゆいさんww by 和泉
ゆいさん、コメントありがとー(*´∇`*)
カゼ、土日寝込んだおかげで、よくなってきました♪
まだ本調子ではないですが、なんとか仕事もやっていますw
今カゼはやってるんだね~!2時間待ちとはすごい流行りよう;
インフルエンザも流行ってきたみたいだし、ほんとこれから怖いですね。
私も予防注射打ってもらおうかなあ。

ゆいさんも、動物好きですよね(*´∇`*)
スペシャル見たんだぁ☆私も見たかった!
パンくんとジェームズのコンビには私ももーメロメロですww可愛い~~www
犬猿の仲っていうけど、犬って猿にも従うんだね♪それとも、パンくんが利口だからなのかな??
ぶす~っとしたカンジの顔のジェームズが素直にパンくん手伝ったりしてるところがまた面白いです(*´∇`*)
私も、ノラ猫に話しかけたりしてるしてる(笑)ww
散歩のワンコじ~っと見ちゃうし♪
動物ってほんっっとに可愛いよね~(*´∇`*)大好きですwww
2008/12/02(Tue)18:29:36 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
HN:
和泉凛香
HP:
性別:
女性
職業:
教育関係
趣味:
文章書き。お絵かき。踊ること。ゲーム。旅行。歴史・特に幕末に興味アリ。
  • コメントありがとうございます
[12/02 和泉]
[12/02 和泉]
[11/30 ゆい]
[11/30 ミライ]
[11/30 和泉]
  • ブログ内検索
  • フリーエリア
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © つれづれ気まぐれDiary All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]